なんだかんだで日記しか書いてないね

投稿者:           mini naoki4019 投稿日:2016/02/04 20:18

受験シーズンだからね、仕方ないね※高校私立受験2日目の夜、明日3日目

高校体験入学の際にティラノビルダーというソフトを知り、ボチボチやってますが
やっぱ慣れたこっちの方がやりやすい感はある_( _´ω`)_ペショ
無事に高校に入れたらゲーム製作活動していきますか・・・(´・ω・`)

とりあえず飽きやすい私の性格を考え、やりたいことを少し作ったら
テスト作品としてコツコツあげていきます、段階的に少しずつ進めていく_( _´ω`)_ペショ



内申が死んでるせいで公立受かる気が全然しないんですが勉強しないとダメですかね

【追記1】ぅゎ1日目落ちた

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

      mini ✰❁ゆっくりんご❁✰(投稿日:2016/02/05 19:07, 履歴)
おつかれなのだ
           mini naoki4019(投稿日:2016/02/05 20:06, 履歴)
ありがとうなのだ_(:3 」∠)_
Cdv30200 aoi icon mini aoihikawa(投稿日:2016/02/04 23:56, 履歴)
おつかれさまです
           mini naoki4019(投稿日:2016/02/05 15:22, 履歴)
ありがとうございます_( _´ω`)_ペショ