かなり久しぶりに

投稿者:           mini naoki4019 投稿日:2015/05/24 15:53

どうもこんにちわ(´・ω・`)

復帰する詐欺を繰り返してなんやかんやでゲーム作ってなかったんでもう
新しいアカウント作りました、naokiです(´・ω・`)


保留にしてるゲーム多すぎたので、一から作っていこうと思いました(`・ω・´)


ところでカクカク君どうしましょうなぁ・・・あれ使おうかなー(´・ω・`)



まだランキング上位に居座ってて草生えました(´・ω・`)
やはり斬新なアイデアは結果を残すのですね(´・ω・`)


ということで、
今までに見たことのない斬新なゲームを作る
が目標になりますかね(´・ω・`)

まぁそんなアイデアポンポン思いつきませんがね(´・ω・`)




とりあえず自分がいない間に何か変化があったか見回りに行ってきます(`・ω・́)ゝ

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

      mini ✰❁ゆっくりんご❁✰(投稿日:2015/06/01 20:24, 履歴)
沢山の時間が過ぎてフォローされてやってきた私です

お、気づかぬうちに行ったのか?!
お、気づかぬうちに帰ってきたのか?!

おかえりです!(^ω^)ノ
           mini naoki4019(投稿日:2015/06/02 20:35, 履歴)
いろんなところを回ってはフォローしている私です(`・ω・´)
ただいまなのです!(´^ω^`)ノ
Michael mini ミカエル(投稿日:2015/05/25 10:01, 履歴)
お久しぶりです!
おかえりなさい(* ̄∇ ̄)ノ
           mini naoki4019(投稿日:2015/06/02 20:34, 履歴)
お久しぶりです!
ただいま~(*´ω`*)ノ
Aa mini #いお(投稿日:2015/05/24 23:14, 履歴)
こんばんは!('ω')ノ
           mini naoki4019(投稿日:2015/05/25 07:16, 履歴)
おはようございます!('ω')ノ
20150517 mini レモンガmk2(投稿日:2015/05/24 17:40, 履歴)
おおー!お久しぶりですー
           mini naoki4019(投稿日:2015/05/24 18:01, 履歴)
お久しぶりなのです~(`・ω・́)ゝ
まぁ今年受験生なのでなんやかんやでまた活動止まるかもね(´・ω・`)