「果てしない冒険の旅へ」製作状況12

投稿者:000 1  mini naoki 投稿日:2011/08/22 21:01

どーも。naokiだったりします。
「果てしない冒険の旅へ」は、「果てしない冒険の旅へ(未公開)」として公開中です。
なんかもぉすごくエラーでる。

\(゜ロ\)(/ロ゜)/<昨日もエラー、今日もエラー。こんな日々はいやなのだー!

↑エラー出さない工夫をしなさいww
店を作ろー♪

\(゜ロ\)(/ロ゜)/<825行目エラーww

\(゜ロ\)(/ロ゜)/<あ、あった。原因は・・・。ワカラン。

\(゜ロ\)(/ロ゜)/<ん。まさかー。

\(゜ロ\)(/ロ゜)/<endが足りなかったのだーwww

頑張ろうww

さて、ikosamiさんが作った「銃除化〔ジュウジカ〕」にすっかりはまったw
まだ見つけていないエンドがあった・・・。
さがせー。見つからない・・・。
こんなゲームを作るとは・・・。さすがikosamiさんだ・・・。
このゲームを見ると自分のゲームがクソゲーになったような気が・・・。
それでは、また今度ー♪

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。