夏休みだ!

投稿者:000 1  mini naoki 投稿日:2011/07/25 17:54

ついに今日から、夏休みに入りました!
だけど、宿題やら自由研究やら夏期講習やら一言日記に夏休みにあった事を作文にまとめ・・・。

\(゜ロ\)(/ロ゜)/<やってられっかー!自由にさせろーw

こんな事を友達と話し合っていました・・・w
夏休みに「Rmake大会」があります!
「果てしない冒険の旅へ」の製作に取り掛かる。
\(゜ロ\)(/ロ゜)/<この関数なんだっけーw
\(゜ロ\)(/ロ゜)/<必殺!掲示板!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/<忘れちゃったーw
\(゜ロ\)(/ロ゜)/<うおおおおおお!必殺!ヘルプーw
\(゜ロ\)(/ロ゜)/<エレクトーンの練習やれと言われたーw
\(゜ロ\)(/ロ゜)/<ゲーム作りたいー!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/<ご飯食べよーw
\(゜ロ\)(/ロ゜)/<早く食ってゲーム作りだー!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/<勉強やろーw
\(゜ロ\)(/ロ゜)/<勉強会に行ったのに・・・。まだ何かw
\(゜ロ\)(/ロ゜)/<次は風呂掃除かよーw
\(゜ロ\)(/ロ゜)/<うわーお。これはまたすごいゴミだおw
\(゜ロ\)(/ロ゜)/<風呂入れだとよーw
\(゜ロ\)(/ロ゜)/<とっとと入ってゲーム作るおw
\(゜ロ\)(/ロ゜)/<寝ろって言われたーw
\(゜ロ\)(/ロ゜)/<ふざけんなー!自由にさせろー!
いつも学校から帰ってきたらこんな感じでw
夏休みに夏期講習かぁ~。夏期講習は4回目だな~w
まぁ、「Rmake大会」に間に合うように頑張ります!
(間のスペースを反転してみてね。)

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

000 1  mini naoki(投稿日:2011/07/28 19:56, 履歴)
↓反転したら文字がでるよ。
000 1  mini naoki(投稿日:2011/07/28 19:56, 履歴)
うむむ・・・。
「大怪獣『夏期講習』があらわれた!」となっています。
夏期講習でいつも国語に算数、理科に社会、英語・・・。
宿題も恐ろしいほどでるしー。
\(゜ロ\)(/ロ゜)/<夏期講習の攻撃!naokiに9999ポイントのダメージだおw
夏期講習は夏休み最大のラスボスだなぁ。
Aokashi 2016 3 rmake mini aokashi(投稿日:2011/07/27 22:37, 履歴)
来年高校になるので私の夏休みは忙しくなります。
宿題は少ないですがひとつ欠けてしまうと危ない危ない。
基本的に作文などですが、「余裕だぜー!」と言えそうだけど実際やるときついw
・・・そして夏期講習の宿題で潰れてしまう・・・
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2011/07/27 14:16, 履歴)
中学になってから部活で午前は潰されるorz
Material 7186 1 mini ikosami(投稿日:2011/07/26 20:01, 履歴)
小学&中学→高校→大学
と進むたびに夏休みの宿題が減ってきますよ。
そのかわり、補習が増えるけど・・・

それと大学は夏休みが1ヶ月遅いらしいです。
000 1  mini naoki(投稿日:2011/07/26 18:32, 履歴)
「antonioさん」
ホントホント。宿題めんどくさい。
夏期講習で宿題が出ているけど、
同じ塾の人2人と一緒に勉強会に行ってきました。
大半PSPやってましたけどw

「※〇☆=〇☓~♨さん」
\(゜ロ\)(/ロ゜)/<夏休みぐらい自由にさせてくれーw
って感じです。
自由になれば、ゲームやったりゲーム作ったりで
「Rmake大会」に集中できるのになぁw
今年は、読書感想文はでませんでした。(めんどくさいからなw)
\(゜ロ\)(/ロ゜)/<自由にさせろー!
Material 71926 1 mini なとおとき(投稿日:2011/07/26 00:33, 履歴)
夏休みの宿題といえば・・・   その他のめんどくさいこと
・工作             ・プール指導(3回)
・家庭科作品          ・こづかい帳
・朝食作り(3回)         ・手伝い
・漢字ドリル・計算ドリル(各全部)・一言の日記
・読書感想文           

夏休みは自由であるべきだと思うw
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2011/07/25 21:31, 履歴)
\(゜ロ\)(/ロ゜)/<夏休みの宿題なにもやってない~
状態のantonioですW
やっぱり宿題とか自由研究はめんどうくさいですよね^^:
大会はお互い頑張りましようね^^