「果てしない冒険の旅へ」で困っています

投稿者:000 1  mini naoki 投稿日:2011/07/21 19:01

こんにちは。naokiです。(最近「こんにちは。naokiです。」を打つスピードが速くなりましたw)
現在作成中の大規模ゲーム「果てしない冒険の旅へ」について。
普通にプレーしてクリアしたら、もう遊んでくれないと思うので、
なにかミニゲーム的なものを付けて、ランキングにしようと思います!

\(゜ロ\)(/ロ゜)/<肝心なミニゲームを思いつかなかったノダー!

↑まさにこんな感じ。
皆さん、なにか「こんなミニゲームしたいなー」とかあったら、言ってください。
よろしくお願いします。

「現在の案」
・おみくじ
・おにごっこ
・かくれんぼ

気がつくと沢山フォローしていたり、フォローされたり。
いいですねーフォロー機能。運営様、ありがとうございます。
私がフォローした人は16人。
私をフォローしてくれた人は11人です。
フォローしてくれたら絶対フォローし返すので。よろしく。
では!「果てしない冒険の旅へ」の作成するかー。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

000 1  mini naoki(投稿日:2011/07/30 08:24, 履歴)
お、いいですね。
おみくじ専用の一枚絵を作成中でーす。

\(゜ロ\)(/ロ゜)/<これならスコアに出来るかもー!まだまだ募集中ー!
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2011/07/29 21:45, 履歴)
またも提案
くじ引き→おみくじに変えて
得点率 高   中  低  最低
   大吉  中吉  小吉 (以下略)
みたいな 
000 1  mini naoki(投稿日:2011/07/22 18:17, 履歴)
いいですね。
くじ引き・おにごっこ・かくれんぼ
これを工夫してスコアを付けると面白そうだー。

「くじ引き」
簡単だけど、どうやってスコア付けようか・・・。

「おにごっこ」
時間を計って捕まえた時間を計測するとか面白そうですねー。

「かくれんぼ」
自分が探す側になって、他の人を見つける速さを計測してスコアにしたら面白いかも。

こんな感じ?
この案を取り入れて行きたいです。

\(゜ロ\)(/ロ゜)/<よっしゃー!ミニゲームの案まだまだ募集中ー!

↑この人たちは誰だろうか・・・w
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2011/07/21 20:59, 履歴)
おにごっことか
かくれんぼと化(なんでこんなのばっかりw)
謎解きとか。

↑のコトバは他にもこーユーのやってみたい出です
↓のコメはこーゆーのやってみたいです
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2011/07/21 20:57, 履歴)
ミニゲームですか?
なんかくじ引きとか。rand関数使って10分の1で当たる、みたいな