「果てしない冒険の旅へ」製作状況10

投稿者:000 1  mini naoki 投稿日:2011/06/22 07:44

どーも。naokiです。
「果てしない冒険の旅へ」は、もうすぐ完成します!
とりあえず、図鑑も完成させたいし、
この【イベント】夏季Rmake大会!!に出そうと思っています!!
みんながプレーしてくれるように、工夫でもしようかなぁ。
ま、どうせそんな工夫をしてもみんなが遊んでくれる事はないだろう・・・。
と言うわけで、8月20日に公開する予定です!

しかし、「果てしない冒険の旅へ」が終わっても、「伝説の秘宝を手に入れよう!」がある。
さらに、「チャレンジタワー」があるし・・・。(すぐ完成出来るけどねw)
最近、ノベルゲームで経験値やお金付きの大規模ゲームも作る予定だし。
「果てしない冒険の旅へ」も設定が大変だし・・・。
いろいろ設定が大変だし・・・。
ブツブツブツブツブツ・・・。

あ、そういえば、最近私の事をフォローしてくれた、
yunkuさんと、munieruさんです!
フォローしてくれたら、フォローするので、ヨロシク!

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

000 1  mini naoki(投稿日:2011/06/23 22:10, 履歴)
ちょw
ユーザー名をmunieru➝sumile➝すみれ➝kiriboshiと短時間で変えるとはw
すごいゲームなんて作れませんよw
初心者か?分からん。
上級者ではないです。
中級者くらいかな。
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2011/06/23 22:02, 履歴)
わたしnaokiさんをフォローしたわけ↓
こんなにすごいゲームを作れるなんてすごい!

と思ったからです。

あ、元munieruです