ゲーム制作ーヽ(・∀・)ノ

投稿者:000 1  mini naoki 投稿日:2013/01/22 16:15

こんにちはー。naokiでーす(^ω^)

ちょいとゲームを作ろうと思います。

題名は!


「いつどこで誰が何をした制作マシン」


というゲームですー(*´∀`*)
理由はですねー学校での出来事ですよ。

学校でのお別れ会(ああほら、もうすぐで小学校卒業だからね?w)みたいな行事で、
私たち6年生の出し物で、
「いつどこで誰が何をしたゲーム」をする事になりましたー。(*´∀`*)<イエーイ
それで、班のみんなで、「いつどこで誰が何(ry」をしていて、
なんかすげー面白かったんですよー。
ここから会話なんですけどー

友達A「いやー、これ面白いねー」
naoki「いろいろ変なの出てきて面白いわーこれ」
naoki「あー、こういうのゲームで作ってみたいわー」
友達B「お、作れんの?」
友達C「じゃ、作ったら教えてねー」
naoki「はいよー」


↑こんな感じ


ちなみに、学校の班で「いつどこ(ry」でみんなで出したのが、
「5年前 トイレで リュックが バク宙した」
みたいな文章がでたりして面白かったですよー。




なので、作ろうと思いますーヽ(・∀・)ノイエーイ


ちょくちょく制作状況書きますので楽しみにしてくださいねー。


コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2013/01/22 18:29, 履歴)
そか、naokiさんてまだ小学生だったんですね。
Img1 mini レモンガ(投稿日:2013/01/22 20:26, 履歴)
だそうですね