「みんなで作ろう小さな街」について

投稿者:000 1  mini naoki 投稿日:2013/01/22 16:03

こんにちは。naokiです。

久しぶりにRmakeに入ると、「みんなで作ろう小さな街」のコメントがたくさんありました。



言い忘れていたのですが、



「『みんなで作ろう小さな街』は、公開をやめて、
 代わりのゲーム『協力して作ろう自分の街』というゲームを公開します」


という予定でした。

もう一度言います。言い忘れてました(^ω^)


そこで、1つ質問です。

「みんなで作ろう小さな街」を公開せず、
代わりに「協力して作ろう自分の街」というゲームに変更してもよろしいでしょうか?


返信よろしくお願いします。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2013/09/01 14:54, 履歴)
どちらでもいいので
早くやりたいです
User icon mini オコジョr@オレカ楽しい(投稿日:2013/09/01 08:38, 履歴)
うーむ・・・二つ作ったほうがいいんじゃね!
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2013/01/22 17:43, 履歴)
古いほうが好きな人もいるだろうし
みんなで作ろう小さな街はそのままに新しく作ればいいと思う
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2013/01/22 18:28, 履歴)
同感です。
新しく作ったほうがいいと思います♪
Img1 mini レモンガ(投稿日:2013/01/22 16:44, 履歴)
代わりに「協力して作ろう自分の街」というゲームに変更してもよろしいでしょうか? >>
いいですよー前垢退会ったのでまた家作りまーす^^