「モンスター・ワールド」製作状況3&協力メンバー募集

投稿者:000 1  mini naoki 投稿日:2012/04/09 21:59

こんにちは。naokiですー。
今回は、「モンスター・ワールド」についてと、
協力メンバーの募集についてを話しまーすww

「モンスター・ワールド」ですけれど、名前長くね?ww
文字打つときもちょっと長いような気がしてですねー。
というわけで、前回の制作状況で言っていた「MW」にしましょうww
「MW(モンスター・ワールド)」です。よろしくお願いしますw

そして、協力メンバーなんですけど、スクリプトの量が多すぎるんです。
いま確定してるだけで3000行以上wwwwwww
3000行なんてたいしたことないと思いますが・・・。

そこで、協力メンバーを募集して、スクリプトの100行か200行(多すぎるなら言ってください)を
手伝って欲しいんです!よろしくお願いします!!
手伝ってくれた人には、制作中のゲーム画像を見せる他に、「MW」のエンディングのスタッフロールに
名前をのせます!!

あ、いうの忘れてたーw エンディングにスタッフロール流す事が決定しましたー。
では、協力メンバーになりたい方はこのブログにコメントしてください!
よろしくお願いしますー!!

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

      mini きゅうり(投稿日:2012/04/10 22:24, 履歴)
配列を設定するので3000行超えてしまうなら、ここのWikiに書いてある、
配列を一気に設定する関数を使うといいです。

というか、本当にそれなら「;」とか使ってないのでは?
000 1  mini naoki(投稿日:2012/04/10 22:04, 履歴)
無理ですねww多分ww

配列なのですよ。3000行超えているのがw
なにか方法がありますか?
Material 7186 1 mini ikosami(投稿日:2012/04/09 23:08, 履歴)
僕も昔、数千行のスクリプトを作ろうとしていたことがあったのですが、
結局、100行ぐらいまで縮められました。

そのスクリプトは短縮不可ですか?
(可能なものなら、メールで送ってもらえれば、時間のあるときに何とかできるかもしれません)