「モンスター・ワールド」製作状況1

投稿者:000 1  mini naoki 投稿日:2012/02/12 20:40

こんにちは。naokiです。
今回は、密かにはじめている超大規模ゲーム「モンスター・ワールド」の製作状況を・・・。

\(゜ロ\)(/ロ゜)/<誰もストーリーとか知らないと思うけどなwwwwwwwwwwwwwwwwww

☝おい!「w」つけすぎだぞ!
まぁ、確かにストーリー分からないですよね。
ストーリーはこちら!
ある日の学校帰り、主人公の「山田 直樹」は、道を歩いていると、不思議なダンボールがありました。
そこには、特別に人と会話する事の出来るモンスターが入っていました!
しかも、1ヵ月後に「モンスターフェスティバル」と言う、モンスター同士で戦う祭りもありました。
そこで、そのモンスターを育てようと決意しました。
これが「山田 直樹」の冒険の始まりだった・・・。

こんなストーリーです。
まぁ、よく店で売ってるゲームにもある「モンスターの合成」もあります!
一応サブイベントとして、自分で町を作る事もできます。
このやり込み要素満載(?)のゲーム、「モンスター・ワールド」!
いつか発売です!!(発売しないよ。公開だよw)
楽しみにしていてください!
(あー、いつかゲーム画面公開しようかw)

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Material 71926 1 mini なとおとき(投稿日:2012/02/13 17:00, 履歴)
楽しみですね~
僕は制作状況を書けるほど挫折しない自信はありませんよ~wwwww
000 1  mini naoki(投稿日:2012/02/13 16:35, 履歴)
ええ。もぉホント不思議ですよ。
中身のモンスターですねー。
ここからどういう風に展開するか、悩むなぁ~。
Material 7186 1 mini ikosami(投稿日:2012/02/12 21:50, 履歴)
それは、不思議な不思議なダンボールですね(^^)
中身が。