新作ゲーム『田中くんの大脱出in和室』を公開しました!!

投稿者:Play mini minimake 投稿日:2015/03/12 14:19

~小さくても大きな感動をお届けする~

どうもみなさんこんにちは。
minimake(ミニメイク)という者です。

ここ数年Rmakeを離れていましたが、またゲームをつくりたくなって戻ってきました(笑)

というわけで記念すべき復帰記念作品『田中くんの大脱出in和室』を公開しました!!

このゲームのポイントは感覚的クリック型脱出ゲームです(←たった今てきとーにつけましたw)


基本的に怪しいところを直感に従ってクリックしつつ、アイテムを調べたりクリックしたりしながら
最終的に「大脱出」を目指すというものです!


画像はpowerpointを使用して作りました。
ほぼ全て自作ですが、一部クリップアートを使用しました。
何気にpowerpointだけでも結構つくれるもんですねw


今回は僕の大好きな脱出ゲームをつくりましたが、今まではアクションシューティングなんかもつくっていたので

できれば今後もいろんなジャンルに挑戦してみたいなと思います♪

話しが長くなりましたが、これを読んでやってみたいと思った方は
下に片道切符を用意しましたので、ぜひ足を運んでみてくださいネ。


*****素材提供*****
効果音:魔王魂無料効果音で遊ぼう!

音楽:魔王魂




片道切符
↓↓↓




minimakeのその他のゲーム

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Play mini minimake(投稿日:2015/03/16 03:50, 履歴)
ロードが正常に動作しないバグを修正しました。