☆新しく『ESCAPE(エスケープ)~謎の部屋からの脱出!!~』を公開しました☆

投稿者:Play mini minimake 投稿日:2010/06/18 03:45

ホントはこんな長い題名にしたくなかったんですが、色々詰め込んでいる間に
こんな感じになってしましました・・・。

作ってみてから気がついたのですが、
アクションRPGなのにアクション要素がまったくありません><
謎を解きながらストーリーを進めていくみたいなゲームにしたかったのですが、
さすがにアクションがないと寂しいので次回作から取り入れていきたいと思います!

難易度は低めにしたつもりなので、
謎解きが苦手な方もプレイしてくださればいいなぁと思います。

でもやっぱりゲームを作るのって大変なんですね・・・^^;
改めて実感しました!
バグ・アドバイス・感想などありましたらどんどんコメントしていってくださいね♪

http://rmake.jp/games/6143/play

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

002 1  mini ugonight(投稿日:2011/08/05 15:30, 履歴)
紹介しました♪
http://escape-game.com/esc1783.html

後編もがんばってください
002 1  mini ugonight(投稿日:2011/08/05 15:30, 履歴)
紹介しました♪
http://escape-game.com/esc1783.html

後編もがんばってください