「風吹く森の雨女」レビュー跡地(ごめんなさい)

投稿者:         mini mifa 投稿日:2015/05/05 06:59

こんにちは、mifaと申します。

申し訳ありません。
久しぶりで、レビューの書き方を忘れておりました。
改めて、以下に書きなおしました。

「風吹く森の雨女」レビュー

コメントを頂いた、aoihikawaさま、idohakaさま、ご迷惑をおかけしました。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Material 204926 1 mini 井戸乃博士(投稿日:2015/05/05 11:51, 履歴)
mifa様、趣深いレビューをしていただき、ありがとうございます。
そればかりか、わしのイメージにもぴったりの、
素晴らしいイラストまで描いていただきまして・・・
いやいやもう、感謝に堪えませんです。
「ひとり天龍」にもめでたく実装できましたので、
わしとしては肩の荷がおりて昼寝と洒落こみたい気分でございます・・・


雨上がりのさわやかさを感じさせるような、
素敵なイラストですね♪
小梅さんの気風の良さが伝わってくるようです。
お猿のマサアキさんがちゃっかり出ているのも、
かわいらしいです。


小梅殿は、アクション前提で考えたキャラクターゆえ、
傘を刀のように振り回す無双キャラになりましたが、
これがアクションでなかったら、
また違った雰囲気のキャラになっていたかもしれません。
そう考えると興味深いですな・・・
         mini mifa(投稿日:2015/05/06 17:30, 履歴)
コメントありがとうございます。

自由に書かせていただいたのですが、喜んでくださり、うれしい限りです。
細部まで再現された雨女のキャラアニメは、感動しました。ありがとうございました。
どうぞゆっくりお休みください。

ひとり天龍にも、実装して下さったのですね!
なんとか、辿りつきたいと思います。

レビュー記事をまちがえて投稿してしまい、申し訳ありませんでした。
今後、気をつけます。
Cdv30200 aoi icon mini aoihikawa(投稿日:2015/05/05 10:31, 履歴)
こういった発展の仕方は、
Rmakeならではの、
面白いところのひとつですね

シンプルに纏まっていながら
本作ならではの工夫もあり、
キャラクターを生かした
ストーリーの魅せ方も良作に感じました

本文ラストのイラスト、
その、嬉しそうな感じが伝わってきて
素敵ですね
         mini mifa(投稿日:2015/05/06 17:26, 履歴)
コメントありがとうございます。

どんな風に動いて、しゃべるんだろうと思うと、わくわくしてしまいますね。
こんなきれいな作品に繋がれて、なんだか鼻高々です。

素敵と言って頂けてうれしいです。
久しぶりに、かなり塗り込んだので、手が痛くなりました。

レビュー記事をまちがえて投稿してしまい、申し訳ありませんでした。
今後、気をつけます。