ブログ何号だっけ?号w

投稿者:Bia ta mini mahou 投稿日:2012/05/02 20:02

こんばちは!!!

今回も勉強です♪




ギメースの色塗り~*

最初に線をかきま~スw
描きかき・・・



次に明るい色から塗り真~ス^^
(自分の場合はw)






サイゴの仕上げに
なぜか白ペンwww



次のお勉強っw

下書きw
なぜかというと・・・
最近メンドーだったので下書きしないで
直でペンがきしていたからだ(おいっ(`0′;))



したがき~♪



コレでしたがきおわり*


今日は疲れたw
おわりw






おまけ;
過去の絵をふり返ろう・・・
ハズイ・・・・;;

小5↓

変な人は私が小1の頃からいた^^w


小6↓

ああああああああああああああああああああああああああああぁぁぁぁ・・・・


うげっ(゜□゜;)


当時のギメース・・・懐かしい・・・ww


中1↓ ※この頃顔細病にかかっていました・・・;

・・・


この頃キャラだけは自信あったww

中3↓



名前の意味は破滅だったような・・・???



ふぅ・・・今の絵に近づいてきたw




終わりのおわり

本当にありがとうございますm(_ _)m☆*+・











コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Rmic2 mini surakei(投稿日:2012/05/03 00:20, 履歴)
どもも。はじめまして
中学の時にこの画力とかうらやましいな~
自分じゃ中学どころか高校のころの絵とかかえりみたくないですわ
手書き色ぬり上手いのもうらやましいもんです
Bia ta mini mahou(投稿日:2012/05/03 05:49, 履歴)
surakeiさん、
有難うございます!!!!!!

中一の頃の「顔細病」からやっと抜け出せた今、
こんな絵になりましたwww

surakeiさんの絵の方が上手いですよっ^^*
ブログ観覧させてもらいましたが、
ドット絵とか立ち絵とかプロってますな・・・(゜0゜*)

ドット絵と立ち絵を出してほしいぐらいです☆★☆★
(ゲームもw)
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/05/02 20:24, 履歴)
ルイク(^_^;)

一瞬レイクに見えた(^_^;)


私も絵勉強がんばるからね。お互いに頑張りましょうね、先生!!!

P.S

絵がすごすぎるよmahouさん。
私はこれくらい…
壁|´・ω・`)つ



(勝手に中途半端絵添付してゴメンナサイ)
Bia ta mini mahou(投稿日:2012/05/02 20:45, 履歴)
めちゃうまい・・・(゜□゜☆)/

パソで描くの難しいのによく描けますね・・・^0^*
私そんな技術ないっww


顔のバランスや影・・・
この絵を参考にまた明日も勉強しますっ♪
先輩っ(^∨^*)
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/05/02 20:46, 履歴)
見えた見えたww
Bia ta mini mahou(投稿日:2012/05/02 20:57, 履歴)
似てますねっwww
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/05/02 21:03, 履歴)
mahouさんの方が上手いですよ(^v^)

実はこの絵

線画なしでぶっつけ本番で描きました

技術ねぇ…影の付け方は簸川葵さんに教えて頂いたものを参考に描きました。
こんな絵でも参考にして頂けるとは…。°゜(ノД`)°゜。

先輩として悔いのないように頑張ります(∂▽∂)丿
Bia ta mini mahou(投稿日:2012/05/02 21:06, 履歴)
ぶっつけ本番すごしっ!!!!

憧れる~☆*+・

先輩の絵、尊敬してますっ(*=∀=*)ノホホンっ・・・w