GW中に沢山ブログ書く~(* ^ー゜)ノw

投稿者:Bia ta mini mahou 投稿日:2012/04/30 22:47

タイトルどうり、GW中に絵の勉強ですw
(タイトルどうりじゃないじゃんっ…w)






わたしの絵って何か物足りない感じがする……;

足りない所の項目↓w

・真面目さ
・丁寧さ
・キャラデザインのよさ
・パソコンで描くことに慣れること
・体のバランスのよさ
・色の配色のよさ
・描く時間の速さ
・表情
・リアルさ
・動き
    等等等…;;;

あげると霧がない~(◎-◎;)

どうしよ;
どこから挑戦しぉーか????


ギメースを描いた…(^-^;
「リアルさ」をまず頑張る…

と…


ってなったww(((^_^;)

※ギメースの過去の姿も一緒に描いてありますが意味なしww



次に雑に描こうw←(えっ(^^;





こうなりますね…(´;ω;`)
やっぱり…;;




次にペンオンリーで表現練習……↓



ちゃんとギメースに見えていれば良いのですが…wx

今日の所はこの辺で~(* ^ー゜)ノオワリっw

また明日も勉強しよっと…♪




おまけ↓

謎な絵w

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Bia ta mini mahou(投稿日:2012/05/02 23:01, 履歴)
皆様ありがとうございます!!

観覧回数が130回越えました☆*


私にとっては物凄い数なので
どうしてもお礼を言いたくなりました♪


これからもよろしくお願いしますm(__)m
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/05/02 23:07, 履歴)
おめでとうございします(^o^)丿[祝]

これからもよろしくです(∂▽∂♪)
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/05/01 14:27, 履歴)
目とかうますぎ。
私なんかもうゴミくずですから。。
Bia ta mini mahou(投稿日:2012/05/01 17:34, 履歴)
ゴミくずじゃないですっ!!

上手ですよ!!!!☆*+
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/05/01 18:02, 履歴)
強調させていただきますと
人の目がうますぎ。
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/05/01 18:04, 履歴)
ありゃ。強調弱すぎた。
人の目がうますぎ。
Bia ta mini mahou(投稿日:2012/05/01 21:32, 履歴)
目はなんか的とテキトーでヘンですよ・・・

お褒めの言葉ありがとうございます^^**
Bia ta mini mahou(投稿日:2012/05/01 21:34, 履歴)
ミスった・・・www

ゴメンなさい・・・m(_ _)m
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/05/02 15:09, 履歴)
目はなんかテキトーでヘンですよ・・・

私はこの言葉信じませんからね!!
どう見てもうますぎですから!!
Material 71926 1 mini なとおとき(投稿日:2012/05/02 18:38, 履歴)
へりくだりすぎるのも
作者の意見をそこまで否定するのも
どうかなとw
Bia ta mini mahou(投稿日:2012/05/02 19:25, 履歴)
ごめんなさい;;;

へりくだしすぎましたm(_ _)m

ありがとうございます!!!!!!!
こんな目を褒めて頂き

メッちゃ嬉しいです!!!!!!
これからも頑張っていくので、
これからもどうか目だけを重点的に観て下さい!!(え?)

他のパーツは自信ないので・・wwww
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/05/02 19:38, 履歴)
それ以前に全部うまいんですけどっww
(目は特にってことです)
Bia ta mini mahou(投稿日:2012/05/02 20:07, 履歴)
これから、これ以上に頑張りますゾっ(>0<☆)」♪
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/05/02 20:25, 履歴)
\(∂▽∂)頑張ってください先生!!!
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/05/02 20:43, 履歴)
同じくです!!
Bia ta mini mahou(投稿日:2012/05/02 20:48, 履歴)
頑張ります(・`0′・)ノキリっ!!!
Material 7186 1 mini ikosami(投稿日:2012/05/01 01:35, 履歴)
なんで人だけ、めちゃくちゃうまいんですか(^^;)
Bia ta mini mahou(投稿日:2012/05/01 17:32, 履歴)
気分とかペンとかで絵柄が変わってしまうのが欠点です・・・;

私、人描くの苦手;;;;
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/05/01 17:59, 履歴)
>私、人描くの苦手;;;;

俺はソレは信じないよ(^^)
最後の人の絵半端ないから!!
Bia ta mini mahou(投稿日:2012/05/01 21:36, 履歴)
信じて下さいな~><;

腕とかヘンじゃないですか~;;;;;

半端ないだなんて・・・;;
有難うございます(>∨<☆
Material 7186 1 mini ikosami(投稿日:2012/05/01 22:33, 履歴)
あっ、確かによく見ると、腕に違和感が・・・

第2指の関節が手の向きからしてありえない方向に曲がってて、
実際に同じ形に見えるよう消しゴムをつまんだら、凄く痛かったです・・・

人描くの苦手→腕描くの苦手

でも、顔やその周辺があまりにも上手すぎて、
言われてみてから、よ~くみないと気がつきませんでした(^^;)

Bia ta mini mahou(投稿日:2012/05/01 22:54, 履歴)
でしょでしょっww(え?)

人描くと体のバランスがどうしても悪くなってしまうのと、
顔の形とかが苦手ですね・・・;

そこら辺を勉強する必要があるかと・・・;;;

お褒めの言葉、ありがとうございます(^^w)♪

       256 mini 池ちゃん(翡翠ヶ池)(投稿日:2012/05/01 16:08, 履歴)
毎度思うが

絵がすごく上手!!
僕は上手く描けませんorzぼそ
Bia ta mini mahou(投稿日:2012/05/01 17:36, 履歴)
そう思っていてくれていたのですか!!

ありがとうございます!!!!

池ちゃんさんはスライムの絵、とても上手いです!!!!!^^*
Bia ta mini mahou(投稿日:2012/04/30 23:58, 履歴)
アイネ・レグルスさんは ゴミくずなんかじ ゃありませんよ;;;;;;; ((((;゜Д゜)))

アイネ・レグルスさん の方がダントツ凄すぎて 眩しいです…( ☆∀☆;)

神なんかじゃないですよ~( 〃・・`〃)

ありがとうございます。
先輩~☆*゜

絵の勉強頑張ります♪(^q^)
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/05/01 08:56, 履歴)
眩しいんですか(^_^;)
ありがとうございまm(__)m

先輩てwwwこんな頼りない先輩ですがこれからもよろしく(^o^)丿
絵勉強頑張ってね!
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/04/30 23:07, 履歴)
いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや!!!!!!!!!!
ちょっと待ってよ!!!!!!

君がそんなに足りない所あると言ったら私はこの世のゴミくずだよ!?

もっと自信もって下さいよ~
mahouさん絶対神なんですから!
絶対私よりも上手いから!自信持ってください!!
ペイントは勿論、アナログでこんなに上手く描けるの尊敬します\(◎o◎)/


…と、とりあえず興奮しすぎているので落ち着いて…と。

絵の勉強頑張ってね(^o^)丿私もGWに絵勉強頑張るよ(^v^)