あけましておめでとうございます そしてごめんなさい

投稿者:      128128 mini madousioz 投稿日:2015/01/02 00:31

どうも、魔道士おずです。
2015年あけましておめでとうございます!
みなさんゲーム制作に励んでいるのをチラちらと覗いている今日この頃です。

そして去年の春あたりから「変態!カノウインド」の制作は始まって未だに完成していません。
楽しみにしている人がいるかどうかわかりませんが、その方たちにはまだかまだかとヤキモキさせてしまって、大変申し訳なく思っています。

理由としては、夏ごろにゲーム(格ゲー)のネット対戦に嵌っていたこと。
ゲーセンだと負ければお金を多くつぎ込んしまうので自重するんですが、PC版なら
なんぼ負けてもいいし、闘った分戦法とか見えてくるので、つい何時間も遊んでしまうわけです。深夜までやっていたのでそのたびに仕事の時間に遅刻しそうになって・・・ww

もう一つは別のゲーム制作サイトの投稿もおこなっていること。
ケロケッツの他に、プリシー http://plicy.net/ も最近投稿しているんです。半年前あたりに、ブラウザでアクション・ノベルが制作できるようになって制作が以前より容易になりまして、自分的にこっちがメインになりそうかなと感じています。

しかし何としても、カノウインドは必ず1話を春までには・・・・・!
ただカノイウンドがRMAKEだけのプラットフォームに留まるというのはちょっと自信がなく、他のノベルアプリに移り変わる可能性もあるかもしれません。特に表現上の問題(グロテスク・性的な)に引っかかるんでしょうけど・・・それでも1話に関してはこのRMAKEで完成させます。


とにかく、2015年は自分にとって更なる躍進する年にしたいわけであります。

皆さんも制作お互い頑張っていきましょう!


お詫びついでの画像
翔一が改造手術されているシーン

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Material 263400 3 mini jeep(投稿日:2015/01/04 00:02, 履歴)
あけましておめでとうございます。
少し遅くなりすいません。
本年も来る日々があなたにとって幸せになるようなことを願います。

ゲームの作成はたいへんですね。
くれぐれもお体に障らないように気を付けてください。
000 mini @saburouta_cha(投稿日:2015/01/02 11:43, 履歴)
あけましておめでとうございます~

今年もよろしくお願いしますっ

他の事に夢中になってると、なかなかゲーム制作進みませんよね><
何かをする為のこの時間配分がなかなか難しくw

うまく時間調整してゲーム作っていきたいですね!
お互いゲーム制作頑張りましょう~(´ω`)ノ