カードゲーム用サンプル

投稿者:      128128 mini madousioz 投稿日:2014/04/19 10:38

 自分はカードゲームは今のところ作る予定はないですが(作れるスキルがない)、他の方がカードゲーム色々制作しているみたいなので、カードデザインなんぞを提供出来たらいいなー、なんて考えてちょっとサンプル画像作ってみました。




これからサイズをゲーム用に調整したりしていけばカードっぽくはなりそうやね。


あとはフレームとか能力値のデザイン・・・は各々のカードゲーム作ろうとしているゲーム製作者に委ねるか・・・・


まあこんな感じでよければもっといろんなデザイン作っていきます。
人間型メインで作りますが、やはりモンスター系のキャラも無いとメリハリ立たないよね

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

      128128 mini madousioz(投稿日:2014/04/19 17:25, 履歴)
このキャラデザインは中世ものですが、
それにこだわらず

現代もの(学生)や

未来形(ロボット・サイボーグ)    *これは厳しいな・・・

RMAKEキャラ(ルメ子等)

なども要望が多ければそちらのデザインもやるかも・・・ね