私でさえじれったい記憶喪失

投稿者:User icon mini lomen123 投稿日:2014/01/08 12:46

もう覚えてないそれはいつ。あなたは私を愛し、私はあなたを愛したことがある。http://chuenhing668.com/label-sticker.html

ただすべて歴史になって、更に無人を覚え、私でさえじれったい記憶喪失。

それに出会って、腹蔵なく;その知り合い、その仲むつまじい、甘い;それは手を放して、別れ。あたかも一幕一幕の滑稽な演劇、人生の幕の中で一度だけのフラッシュバック、永久に忘れされ、その後に無人を取り上げ、読みや。

殘念なことにそのような方角に弱い塵の生命、愛情とそれは刺し連ねてきらきらと透明な笑み、銘記されて何ですか?

私だけ知っていて、花が散って、再開のは最初の輪;あなたは歩いて、出会ったことのひとつに似ている。

どの日、私に同情を鶴首する振り返って、天命と出会い、この夢が半世の変転です;以上の愛のような夢を、私がこの夢に続く?ただ恐らくあなた私は知りたいの始末や縁由、背を向けて、見知らぬ人は天涯ました。

……

その日の天気は良くて、白い風鈴の音が聞こえてきを刺します。

詩人、波風の荒野に立って、天の雲の想いを胸に、夫は。

あの日のように町の色風は吹いて、蘊、日光にあふれ、海の声かすれている。女の子を拾って貝を口に当てて、海岸線に、汽船がおいおいを燈台ました…

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。