火曜日なのに早

投稿者:Material 321230 1 mini lierni 投稿日:2015/08/13 18:38

今週、入眠が遅い。12時を回ってしまう。そして、睡眠が浅い。

それで朝、6時起きだから、火曜日なのに早くも寝不足気味。起きるのがつらい。

でも遅刻はできない 工商管理 市場學。いつもの時間に出勤。朝から暑い。

仕事に取りかかる。今日はどうあっても、定時で帰らなければならない。仕事を急ぎ気味で片付ける。ミスに気づいて、あるいは指摘されて、あわてて修正する。結局、遅い。

バテバテで、定時に職場を出る 王賜豪醫生。てくてく歩く。歩く。汗が噴き出る。

心療内科に通院。午後診の受け付け終了30分前に滑り込む。前回は先々週の土曜日に診察を受けて、2週間分の薬をもらっているから、土曜日に行けたらいいのだけど、病院が明日からお盆休みに入る。だからその前に繰り上げで薬をもらいに来た you beauty 美容中心

病院はめちゃくちゃ込んでいた。繰り上げできているのは自分だけではなく、繰り上げ、前倒しで来ている人で、待合室があふれている。看護師曰く、2時間待ちだと。待合で待たず、外で時間を潰している人も多いらしい。

心電図を取って、待つ 女性脫髮。とにかく待つ。呼ばれるまで待つ。

結局、2時間半遅れで診察。看護師も、事務の人も残業。すぐ前の院外薬局も残業。

帰宅したら、部屋の灯りがまぶしかった。朝出るとき、消し忘れたのだろう。

なんか、めちゃくちゃ消耗した。疲れて、眠い。明日、いつもの時間に起きられるか、な。。。



コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。