可愛い恋人がお

投稿者:User icon mini leomoro 投稿日:2015/12/08 16:27

『有難う、大切にする。』
ルドルフは環から贈られたカフスボタンを付けた。
『どうだ、似合っているか?』
『はい。』
『もう、あの男の事は忘れろ。』
『はい。』
ルドルフに抱き締められ、環は久しぶりに安らぎを得た。
『ルドルフ、そのカフ 東京自由行スは誰から貰った?』
『タマキから貰った。わたしがあいつに贈った指輪と揃いのデザインを、無理を言って宝石職人に作って貰ったそうだ。』
そう言ったルドルフは、嬉しそうにヨハンにカフスボタンを見せつけた。
『どうだ、羨ましいだろう?』
『馬鹿にするな、俺だってそれくらい持っている。』
ヨハンはルドルフを呆れ顔で見ると、彼にミリから贈られたカフスボタンを見せた。
『ほぉ、それは麗しの舞姫殿からの贈り物か?』
『ああ、そうだ。今まで俺はお前達の惚気話を聞いてきたが、今日はお前に俺達の惚気話を聞いて貰うぞ。』
『聞きたくない、そんなくだらない話に付き合うほど、わたしは暇じゃない。』
『ルドルフ、お前なぁ Diamond水機・・』
『ルドルフ様、エルンストです。』
『入れ。』
『失礼致します。』
エルンストが執務室に入ると、そこにはソファを挟んでルドルフとヨハンが互いに睨み合っていた。
『どうなさったのですか、お二人とも?』
『何でもない。』
『ルドルフ様、素敵なカフスボタンですね。タマキ様からのプレゼントですか?』
『ああ。珍しいな、いつも鈍いお前が細かい事に気づくなんて。』
『兄から、注意深くルドルフ様の様子を観察す 鑽石能量水 消委會るようにと言われましたので、それを早速実践してみました。』
『へぇ、お前にしてはやるじゃねぇか!』
『あ、有難うございます。』
ヨハンに肩を強く叩かれ、エルンストはその痛みに顔を顰めながら笑った。
『サルヴァトール大公様も、素敵なカフスをしておられますね。』
『ああ、これか?これはミリから貰ったのさ。』
『お二人とも羨ましいなぁ、恋人から素敵なプレゼントを貰って。わたしも恋人が欲しいなぁ・・』
『そんなに落ち込むな、青年よ。俺達がお前の相手を見つけてやる。』
その日の夜、エルンストはヨハンとルドルフに連れられて、ルドルフ行きつけの高級娼館・暁の館へと向かった。
『あらぁ、誰かと思ったら皇太子様じゃございませんか。可愛い恋人がお出来になられてもうこちらにはいらっしゃらないと思っておりましたのよ。』
『マダム、暫くこちらに顔を見せなくて済まなかったな。それよりも、折り入ってマダムにお願いがあるのだが・・』
『わたくしにお願いしたいことって、何かしら?』
胸元を大きく開けたドレスを着たマダム・ヴォルフは、そう言うとルドルフの背後に控えているエルンストを見た。
『皇太子様、この可愛らしい坊やはどなたですの?』
『わたしの侍従の、エルンストだ。こいつは真面目なんだが女にモテないことを悩んでいてな。マダム、こいつと相性のいい女を紹介してくれないか?』
『あらぁそれは困ったわねぇ。坊や、どのような娘がお好みなのかしら?』
マダム・ヴォルフに突然迫られたエルンストは、顔を羞恥で赤く染めて俯いてしまった。
『まぁ、恥ずかしがり屋さんねぇ。』
『す、すいません・・』
『まぁ、時間はたっぷりとあるのだから、焦らなくてもいいわよ。』

翌朝、エルンストは自分の隣に見知らぬ女が寝ていることに気づき、素っ頓狂な叫び声をあげた。

『どうした、そんな声を出して?』
『こ、皇太子様、わたしの隣に女が・・』
『お前馬鹿か、ここを何処だと思っているんだ?』

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。