ファンタジーシミュレーションもどき「エルスなんとか」を公開しました。

投稿者:User icon mini kumacchi 投稿日:2010/05/12 22:12

初めてファンタジーシミュレーションゲームっぽいものをつくってみたのですが
ちょっと、力尽きて1面しか作ってないとか、
飛び道具が障害物無視とか
本当は、アーマーナイトとファイターには反撃能力を持たせたいんだけどとか
色々すまんw

色々やりたいことはあるのですが、
またヤル気が起きたときにやろうと思います。

エルスリードっていう昔あったファンタジーシミュレーションゲームをイメージして作りました。
日本コンピュータシステムっていう会社のゲームです。

それから、素材をお借りさせて頂いた方々にこの場を借りてお礼申し上げます。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。