ルメコン01

投稿者:         mini kototoi 投稿日:2011/07/21 18:50

http://page.rmake.jp/wikis/78

かなり遅れましたが動画完成しました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15075361

なんともコメントし辛いと思いますが、もし次回があってもたぶんこんな感じの動画になるとおもいます。投稿順で紹介してます。
、いちおうエコノミー回避でエンコードして作っているんですが、wikiのコメント同様他にも動画見れない方いたらコメントください。

http://com.nicovideo.jp/community/co1136338で要望募集してましたが、一ヶ月書いてなかったですね。

・コミュニティ的な素材共有とゲーム製作
 まあ、これは人がいるなら自分たちでやるほうがいいかも・・・

・改行と行番号
 言われないと気にならないけど、改行は確かにわかりにくいかも・・・
 行番号も表示されるようになってくれたらエラーの確認しやすいかも・・・
 エラーが起きた行に色がつくとありがたいとの意見もあり

・ウディタでいうコモンイベント的なもの
 スクリプトの共有の良いアイデアがあればいいんですけどね・・・

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2011/07/22 18:53, 履歴)
不参加者ながら、動画を拝見させて頂きました!

見てると「ルメ子出てないやん…」とか思った作品もあったのですが、
テーマって「夏」というくくりでも、アリだったのですね。
自分のゲームも「夏=ホラー」という無理矢理な理屈で参加しておけば、
こんな風に格好良くまとめてもらえていたかもしれないのか…惜しい!
      mini @thickfog1984(投稿日:2011/07/21 23:45, 履歴)
お疲れ様でしたーっ、Rmake以外でもルメ子描かせて頂いてまーす♪