ルメコンと生放送での要望

投稿者:         mini kototoi 投稿日:2011/06/02 01:02

るめこんばんは、ことといです。

まずは生放送ででた要望から
・処理速度が重い
 twitterでakasataさんが答えてくれていますが、処理速度は云々はなかなか難しいですよね・・・

・関数リファレンスとスクリプト言語のマニュアルの位置を…。誰もが気がつく場所に…!
 確かにわかりにくいかも・・・
 調べようとする人は見つけられますけど、TOPから探し辛いかも・・・

・アクティビティフィードのプレー履歴
 これは完全にワタシがちゃんと探さなかっただけですね。普通10件までしか表示されてませんが、ちゃんとタイトル上のプレー履歴からみれば全件見れますよね。

・文字入力関数
 パスワードや名前の入力を簡単に出来る関数が欲しい。
 一文字ずつスクリプトで打てば出来なくはないですが・・・


『第1回ルメコン』
『ルメコン01』タグで浜谷ルメ子関連の素材か『夏』をテーマにしたゲーム、素材募集してます。
例:ルメ子の友人の立ち絵ドット絵。夏な雰囲気のマップチップ。夏なBGM。ルメ子たちのいそうなBGM。
基本的には適当なものを作って『ルメコン01』タグを付けてくれればOKです。
募集期間は6月30日まで。参加賞や賞品は無いので、とりあえず募集しているということだけ知っていてください。

今回の生放送でのキャラクター
・奥山恭子(女性、金髪ロングフレッシュ)
・花田名人ハナダメイト(男性、青色カジュアルショート)
・藁山達人ワラヤマタツト(男性、青色ナチュラルソフトモヒカン)



コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。