新機能テスト

投稿者:         mini kototoi 投稿日:2012/01/12 00:34

ばくらのかんがえたきゃらくたぁngpのステマとしんきのうのてすときょうりょくをしてもらうためにブログきじおかくよ。
みぎのルメコにはなしかけると4人からえらんでとうひょうできるよ。なんどでもとうひょうできるよ。ひだりのあおいのにはなしかけるとけっかがわかるよ。


どうも、るめこんばんは ことといです。
新規にアカウントを取って確認したら予定通りの挙動はしてくれているようなので、このままこの機能を使ったゲームを作っていこうと思います。

上でも書いていますが、
右のルメコに話しかけると4人の女の子に
全体の後の数字は貴方が投票した数と他の人が投票した数の合計です。

動作が止まっているような感じがするのはwaitを2秒と1.5秒の二回使っているためです。1秒以上間隔置かないとエラーで動かないんですよね。


どんなゲームなのかはエターなる可能性もあるので内緒です。
ちなみに、ひらがなで書いてる意味はまったくありません。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

002 1  mini ugonight(投稿日:2012/01/12 17:32, 履歴)
新機能すごいですねw