やぁ、パソコン変えました

投稿者:Kx v mini katsux8 投稿日:2016/12/23 00:01

皆さんこんばんわ。

半年ぶりにブログを書きます。k8でっせ!
今日は久々のちゃんとした(?)休みでゆっくりしてま~す(明日仕事だけど)
最近わいの会社がブラック化してしんでしまうわぁ!!残業!残業!!残業!!!そんな、ひどい…




それはさて置き、


遂にパソコンを買い替えました!
それも鬼スペックPC!!重いフラッシュゲームとかWOTとかダウンロードとか
もうサクサク!!今までの例のう〇こみたいな処理のPCとは段違いだぜ!

ただ、唯一欠点としてはデスクという点でしょうか。結構場所取ります。
でも大きさより性能を重視したい!って方はデスクにしてみてはいかがでしょう?



さてと久々にいろんな製作中のゲームの中身をのぞいたものの・・・。ギチャグチャ・・・。
ザ・マリンワールドが特に酷い。さっぱりわけわからんぞ!誰だ!あんな汚いスクリプトを書いた奴わぁ!?
このゲームの製作は時間があるときに解析してからじゃないとアカンな。


・・・と言うわけで解析するまで別のゲームの製作を時々しようかなと・・・。
でも現状家にいる時間より会社にいる時間の方が圧倒的に多いからなぁ。
でも年末、年越しに連休入れてやったぜ!
とりあえずパソコンで色々あそぼ。



では、良いクリスマスを~。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

              mini diver_ryu(投稿日:2017/01/01 17:17, 履歴)
購入&あけましておめでとうございます
今年もよろしくです、私もデスクトップほしいなぁ(貯金中)
Kx v mini katsux8(投稿日:2017/01/02 17:07, 履歴)
diver_ryuさんこちらこそよろしくお願いします!
デスクトップ場所取りますけど良いですよぉー。

Material 279531 12 mini コンバイラ(投稿日:2016/12/30 00:43, 履歴)
鬼スペックPC羨ましいです!

制作途中のゲームでスクリプトが分からなくなること
よくありますね~

僕も呪文スクリプトの解読よりも新しいゲームを
作ろうとする癖があります(‥;)
Kx v mini katsux8(投稿日:2016/12/31 18:31, 履歴)
コンバイラさんコメントあざす!

i7&強力なグラボを搭載した鬼スペデスクPCです!
重い3Dソフトでもぬるぬる動きますぞ!
本体価格は16万ほどですが性能に見合ったブツなのでぜひ参考に!

複雑でハイなゲームほどスクリプトがおかしくなったり
わからなくなることが多いですよねー。製作時間が長くなるのでなおさら・・・。
なのでそれ以降はメモをしっかり書いていますw