夏休みキターー!!

投稿者:Kx v mini katsux8 投稿日:2014/08/10 10:22

おはよう御座います。k5です。

今日からついに夏休みがキマシターー!!
これでようやくゆっくり出来そうです。


あと
守りと耐性を向上させて
XPを復活させました!これなら作成速度が3倍くらいになりそうです!
そして何より、Rmakeのゲームを普通に遊べると言う神状態だぜ!(笑)








さて・・・、これから何をやろうかな・・・。

Rmakeの新作ゲーム?
ゲーム作成?
ブログ?
絵?



それから
昨日こんな軍艦シルエットドットでも打ってましたw


うんwなんかファミコンって言うより
旧型PCゲーみたいですねw

あまり使い道が無さそうですが、素材として
使っても大丈夫ですよ~




まぁ、色々とアレですがよろしくお願いしま~す。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Cdv30200 aoi icon mini aoihikawa(投稿日:2014/08/10 12:27, 履歴)

こんなの連想した

User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2014/08/10 12:45, 履歴)
やりたい☆(><)ノ
Kx v mini katsux8(投稿日:2014/08/10 13:16, 履歴)
ちょw凄い再現度でワロタwww違和感無いw影すげぇ!
何となくありそうな気がするw
Michael mini ミカエル(投稿日:2014/08/10 13:19, 履歴)
うはっ!めっちゃレトロなのが。
思わず「ムフフ」ってしてしまった。
Material 118106 5 mini マヨツナ(投稿日:2014/08/10 13:30, 履歴)
敵の潜水艦を発見!
Kx v mini katsux8(投稿日:2014/08/10 13:33, 履歴)
駄目だァ!
Cdv30200 aoi icon mini aoihikawa(投稿日:2014/08/10 18:27, 履歴)
元素材(艦隊)のクオリティが
よかったのでつい(w

やっつけ仕事でしたが、
それっぽく見えたようで
何より、、、(w
Kx v mini katsux8(投稿日:2014/08/10 21:59, 履歴)
有り難う御座いま~す!
いえいえ^^
こちらこそ良い物を見せていただきましたー!☆
User icon mini yukiyashiro(投稿日:2014/08/10 17:54, 履歴)
こんにちは、お久しぶりです^^

夏休みにしてはRmakeの人が少ないなと思っていましたが、
これから夏休みの方も居るのですね。
私の大学は7~9月の約2ヶ月が夏休み、春も約2ヶ月春休みがあり、
休み放題でした 笑

他の方も言っていますが、簸川さんスゴイ!><
軍艦シルエット、軍艦によってかなり違いますね。
分かる人は、シルエットだけ見て、何の軍艦か当てられるのでしょう…

夏休みの選択肢いっぱいですね~><
創作活動、応援いたします!><
たっぷり楽しんでください~^^
Kx v mini katsux8(投稿日:2014/08/10 21:55, 履歴)
yukiyashiroさんお久しぶりです!

「私の大学は7~9月の約2ヶ月が夏休み、春も約2ヶ月春休みがあり」
多いwww三分の一が休みとは・・・w
私の学校はなんでこんなに遅いんだよ!!www(夏休み)

簸川さんのアレ、凄いですよね!!
艦種もし解る人が居れば嬉しいな~(笑)

「創作活動、応援いたします!たっぷり楽しんでください!」
有り難う御座います~^^

せっかくXPが復活したのでRmakeライフでも楽しんで行こうかと思います!
さぁ、ガンガンゲーム製作進めるぞぉ(笑)

夏休みミジカイナー(棒
         mini mifa(投稿日:2014/08/10 15:31, 履歴)
こんにちは、夏休みおめでとうございます。

aoihikawaさんコメントの、力作のクオリティが高すぎます(^^)
あ、これ、こどもの頃にやったかもと、思ってしまいました。

限られたドットで、過不足なく表現できるのが、すばらしいです。
軍艦への愛が、なせる技なのでしょうか。

今後、神状態のk5さんの活躍、楽しみにしております。
Kx v mini katsux8(投稿日:2014/08/10 16:47, 履歴)
mifaさんコメント有り難う御座います!

aoihikawaさんのアレ滅茶苦茶凄いですよねw
私も一瞬あれ?ってなりましたw
ドットは細かい絵を描くのは難しいですが、
シンプルな絵を短時間で仕上げられると言う長所があります(個人的に

「今後、神状態のk5さんの活躍、楽しみにしております。」
ハイ!頑張って参ります!
Material 118106 5 mini マヨツナ(投稿日:2014/08/10 12:52, 履歴)
実は僕も夏休みがありまして・・・
ゆったりと過ごしてますよ
花火大会も見てきたので楽しかったよ!
Kx v mini katsux8(投稿日:2014/08/10 13:13, 履歴)
おお!花火大会ですか!今年は行きたいですね!!
去年はちょっと行けなかったのでねぇ・・・。
う~ん、夏休みはやりたい事が沢山・・・。良いのやら悪いのやら、