悪夢到来・・・。

投稿者:Kx v mini katsux8 投稿日:2013/08/04 22:59

皆さん久しぶりでーす。
katsux5です。
しばらくRmakeへ来てない間に色々とにぎやかになってますね~。

・・・そのしばらく来れなかった理由なんですが・・・。


パソコンがクラッシュして初期化を行いました!!!!

~と言うことです。

いつものようにパソコンを起動しようとした時だったのだ・・・。

いきなりパソコンが起動しなくなり、
色々と原因を探したのですが結局の所詳しい事が判らず・・・

ただBIOSがどこかに行ってしまったのだけは判ったのですが・・・。
何故このような事になったのか判りませんでしたね。
BIOSが起動しない対処法は殆ど試したものの、結局最後までダメでした。
対処法も判らず。
(PCに超詳しい父の手を借りても)


一応修復を行いましたが完全な状態にはならず・・・。
(一応絶対消えて欲しくなかった物は運良く取り戻せた)

今回の件ですが
ただ一番原因が考えられるのはどうやらウイルスだそうです。
完全にPCの中に入った物でしょう。(ノートンは入ってた)
きっと何かをDLした時に侵入されたか・・・?



皆さん色んなものをDLする時は気をつけましょう!!
あとなるべくパソコンはシャットダウンして完全に電源をオフにしましょう!!
 ↑
これも原因の1つらしいです。

あと皆様の部活、進路、仕事、勉強、健康、ゲーム製作、ご健闘をお祈りしますぞ!!!









っしゃあああああああ!!!
Rmake活動、ゲーム製作がんばるぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!


・・・・・本当に嫌な事件だった。
はぁ

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

       256 mini 池ちゃん(翡翠ヶ池)(投稿日:2013/08/05 13:29, 履歴)
お疲れ様です。
PCが使えなくなった時の憂鬱感は異常
Kx v mini katsux8(投稿日:2013/08/05 14:15, 履歴)
本当ですよね。
特にいきなり故障って言う所が心臓に悪い・・・。
あの黒画面に白文字・・・。
Cdv30200 aoi icon mini aoihikawa(投稿日:2013/08/04 23:02, 履歴)
復旧、お疲れさまでした
Kx v mini katsux8(投稿日:2013/08/05 11:38, 履歴)
コメント有難うございます。