みなさん あけましておめでとうございます(遅)

投稿者:Pink2 mini kage1215 投稿日:2014/01/05 17:49

(Φ肉Φ) みなさんあけましておめでとうだぶっどう!!
(作Д者) ちょっと待て!! もう年明けてから!だいぶ経つだろ!!
(#Φ肉Φ) そんなことないぶっどう!! わが町の暦では、今日が元日だぶっどう!
(#作Д者) そんなわけあるか!!
(#Φ肉Φ) そんなわけあるぶっどう!!誰がなんと言おうと今日から新年だぶっどう
     決してクリスマスから作者が休みなく働いていたから今日が新年って言ってるわけではないぶっどう!!
(;作Д者) そうだよな 世間は9連休とか言ってる時に、12連勤なんてしてるハゲは、世の中にいるわけ・・・って

○(#作Д者)=(  #)≡○)ДΦ)・∴'. 誰がハゲやねん!!!!!!

 )ДΦ) 自分で言ったぶっど~
(作Д者) さて話は変わりますが、みなさんはお正月らしいことしましたか
(Φ肉Φ) 大迫では、お正月にはツキを呼ぶために、3つの「つき」をおこなうぶっど~
(作Д者) おっそれは初耳

(Φ肉Φ) 一つ目はもちつき
(;作Д者) あれ普通だ
(Φ肉Φ) 鏡餅を爪楊枝で交互に突っつきあって、上のみかんが飛んだら負けです
(;作Д者) あれやっぱり俺の知ってるもちつきと違う・・・・

(Φ肉Φ) 二つ目は羽根つき
(作Д者) おっそれもやったことあるぞ!
(Φ肉Φ) あのお正月に、神社で買わされる弓みたいのがあるよな
(;作Д者) 買わされるって・・・罰当たりな  破魔矢のことだな
(Φ肉Φ) あれの羽の部分を、夜な夜な弓にくっつけるという
(#作Д者) ただの内職じゃないか!!!!!!!

(Φ肉Φ) そして三つ目は
(作Д者) 三つ目? 後なにかあるか?
(Φ肉Φ) 嘘つき
(作Д者) ・・・・。
(Φ肉Φ) ・・・・。
(作Д者) ・・・・。
(Φ肉Φ) まあ今までお話 全部嘘です。

ヽ(#作Д者)ノ┌┛(ノΦ肉Φ)ノ








(作Д者) おそくなりましたがクリスマスカードや年賀状頂いた
qhqh123様 aoihikawa様 ありがとうございます
この場を借りてお礼をお申し上げます。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。