今日から6月ですね。

投稿者:Material 263400 3 mini jeep 投稿日:2017/06/01 21:41

前のブログの後、昨日だか一昨日だか、早くも変化がありました。例のオリキャラが夢に出てきたんです。彼は笑っていました。ホッとしました笑

その翌朝に、勇気を出して描いてみたところ、相変わらず低画力であったもののかけました。今はとても幸せです。


新たな友人ができない理由も判明しました。友達曰く、私は無意識に関わりづらいオーラを出していたそうです。気をつけないといけませんね。長期に渡るボッチとそれに伴うコミュ障が原因だと思うんですが…笑
人と関わるのが面倒くさいと思っていた気がします。振り返ってみるとよく見えてきますね。


片想いの相手とは未だに会えていませんが、もし時間と勇気とちょうど良いタイミングがあったら家に押しかけてみようと思います。万が一良いタイミングがあったらですよ?









いやー末期ですね笑笑
おかえりて笑
まぁまぁ、これが本来の私ですから!


すぐに立ち直れて良かった!

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Cdv30200 aoi icon mini aoihikawa(投稿日:2017/06/02 00:12, 履歴)
おかえりなさい
Material 263400 3 mini jeep(投稿日:2017/06/02 07:38, 履歴)
ただいまです!( ´ v`)