お久しぶり+α

投稿者:Material 263400 3 mini jeep 投稿日:2017/08/11 23:25

どうも、またまたお久しぶりのエリラシカでございますん
この頃私の活動には長いお留守が目立ってます。休止?いやいや辞めませんよ(◜◡◝)ニンマリ

さて、近況報告ですが。うーん特に思いつかないですね。
画力の停滞ぐらいですかね。報告といえば。

ってことでさっさと+αに突入しますん└(┐卍^o^)卍ドゥルルル
最近は変なの描いてます。と言っても「最近」には程遠い古い絵がうpされるようです








反射見辛くてすみません。
なんかこのデザイン一時期ハマってました。







上の同類。このデザインの最盛期。全てフリーハンドです。
右下は川とトウモロコシです。おそらく。
3次方程式の解と係数の関係と計算? はい。数学の解説書は全て落書き帳になる運命なんです←







このイラストが例のデザインの出発点です。左端は無残にも水没したのでカットしました。
アンドロイド的な何かだと思われ。葛藤の表情かな?
リンジー・スターリングの Take Flight という曲を聴きながら描きました。
もちろんフリーハンド







最後に真面目なデッサン投下。木炭です。アマゾンさんです。似てる?
全体的に傾きが足りないのと、細部をめんどくさがったのが反省点です。
木炭下手すぎて特訓中。




はい。+αが半分以上を占めるお粗末なブログとなりました (・・。)ゞ テヘ
ゲームの方も作っていこうと思います。あ、保証はできないです。
それではまた〜٩( 'ω' )و

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2017/08/14 09:18, 履歴)
〉〉模様のデザイン

おおーっ! おおおおーっ! こういうの良いと思います良いと思います

見ていてワクワクが止まらないです
トウモロコシがモデルの紋様 川がモデルの紋様ーというのも良いですね
Material 263400 3 mini jeep(投稿日:2017/08/14 10:23, 履歴)
qhqh123さん、コメントありがとうございます♪
小学生の頃から模様のデザインはよくやってました。ボールペンで指に刺青みたいなデザインを描いたり・・・
今思うとちょっと恥ずかしいですが笑
川、トウモロコシは・・・落書きみたいな・・・・なんで描いたんだろう笑
Cdv30200 aoi icon mini aoihikawa(投稿日:2017/08/13 10:48, 履歴)
こういったデッサンの授業、
学生の頃よくありました
 
ちょっと懐かしい(w
Material 263400 3 mini jeep(投稿日:2017/08/13 11:07, 履歴)
aoihikawaさん、コメントありがとうございます〜
デザイン科だったのでしょうか?あるいは芸大!?
今度アドバイスお願いします〜(*´ω`*)
aoihikawaさんのデッサンも見たいなぁ、ナンチテ(小声)