ホームページを新しくしました。 [いこさみジャンピングFの限定パスワードあり]

投稿者:Material 7186 1 mini ikosami 投稿日:2013/12/27 23:54

昔はゲームやら素材を紹介するサイトだったのですが
大手のサイトと比べて何一ついい部分がなかったため
全然人が来ない状態でした・・・



そこで、とりあえず、全部消して
僕の作ったゲームのまとめサイトに変更してみました。

Grass moss


ここに限定パスワードとか書いてしまえば
人が集まるかなーという安易な考えであります。


ためしに、いこさみジャンピングFの限定パスワードをつけておきました。
このパスワードを店で入力すると、いこさみの衣装のサンタ帽がもらえます。

アフィリエイトだらけで稼ぐ気満々のサイトですが、
最近、食費すらままならないほどピンチなので
そこはご理解お願いします(^^;)




ikosamiのやつ、今までなんども色々試してるけど
一度たりとも成功したこと無いんだよ。
まったく、情けない話だな

まともに成功しないどころか、
ネットはまだ一銭たりとも稼いだこと無いらしいぞ

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。