いこさみジャンピングF さらなる高みへ!

投稿者:Material 7186 1 mini ikosami 投稿日:2013/12/26 18:20

いこさみジャンピングF - 【永遠のジャンプし続けるゲーム】
今回のバージョンアップで、募集で集まったドリンクを追加したので
高度51000ほどまでドリンクが出現するようになりました!


・・・とはいっても、そこまでいっている人は
ほとんどいないのですが(--;)


報酬のドリンクの着ぐるみが、案外可愛らしかったので
ドリンクは一応、まだ募集中です。

「パスワードを言われて着ぐるみを渡した分、うちの店にも報酬が入ってるから
 どんどん応募してどんどんパスワードゲットして
 どんどんうちの店に来てくれな」

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2013/12/27 14:31, 履歴)
おっ 店主がブログに
Material 7186 1 mini ikosami(投稿日:2013/12/27 20:23, 履歴)
「今後、1日限定で色々な効果がある消費アイテムを
 販売する予定だから、発売前の今のうちに
 どんどん稼いでってくれよな」
    mini  倭 (投稿日:2013/12/26 18:41, 履歴)
なんかタイトルがかっこいいwww
レベルはまだ100台です
Material 7186 1 mini ikosami(投稿日:2013/12/26 19:02, 履歴)
ですよねー
タイトルの割に内容が薄すぎますが(^^;)

やればやるほど、どんどんレベル上がるので
どんどんやってくださいねー(^^)