落書き風の絵 募集

投稿者:Material 7186 1 mini ikosami 投稿日:2013/07/23 19:12

いこさみの探検
崖の画像がなかったので、なんとなく落書き風(子供が書いたみたい)に
書いてみました。





小さいころ、なぜか太陽をこう紙の角のとこに書きませんでした?



ただ、この画像がゲーム中に出てくるのですが、
選択肢の文字が白いので、凄く見づらいです・・・




さらに子供が書いた絵っぽくしたのがこちら!

「いこさみ おやこ と どりんく」


こういうのを、ちょっと募集してみます。
子供や弟、妹がいるような人は書いてもらってもよし、
わざと子供っぽく書いてみるも良しです(^^)

テーマは「いこさみ」です
サイズは400×300でお願いします。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

R icon somari01 mini 一 けん(投稿日:2013/07/26 22:21, 履歴)
描いたけど、こういう風でいいのかな?




Material 7186 1 mini ikosami(投稿日:2013/07/27 10:12, 履歴)
一番上は普通にうまくて
下の二つのやつ、なんか見覚えありますね・・・

15年くらい前にやったような気がするのですが、
下に色塗ってその上から黒いクレヨン塗って
削るやつでしたっけ?
              mini diver_ryu(投稿日:2013/07/25 20:09, 履歴)
便乗!
Material 7186 1 mini ikosami(投稿日:2013/07/26 17:43, 履歴)
後ろにサメみたいなヒレが(^_^;)
              mini diver_ryu(投稿日:2013/07/26 21:14, 履歴)
真相
Material 7186 1 mini ikosami(投稿日:2013/07/27 10:10, 履歴)
スプレーで書いたんですか(^^)

あれ? 後ろのサメは?(^^;)
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2013/07/25 16:28, 履歴)
クレヨン画を意識して書いたんですが結構デジタル絵だと表現難しいものです
いこさみもうちょっと上手く書きたかった…

Material 7186 1 mini ikosami(投稿日:2013/07/25 18:50, 履歴)
なんか小学校の運動会の低学年の子たちの絵がこんな表現だった気がします。

・・・ふと思ったのですが、「子供っぽい絵を書いてください」の絵だけれど
「幼稚園児が書いたみたい」とか「小学生の絵みたい」って
悪口みたいに見えてしまいますね(--;)
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2013/07/26 00:32, 履歴)
懐かしいですねー そうか、クーピー(テラ懐ッ!)系でも良かったでしょうかね(^^;
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2013/07/24 10:45, 履歴)
落書きっぽく書いた結果がこれだよ!



・・・太陽の書き方が今でもこれって言ったら笑われそう。
Material 7186 1 mini ikosami(投稿日:2013/07/24 16:35, 履歴)
そもそも太陽書くことがないから
書き方自体はそれでいい気もします。

上空を見たときの太陽は
実際そんな感じですし(^_^;)
      128128 mini madousioz(投稿日:2013/07/23 21:02, 履歴)
クレヨンっぽい絵みたいなのがいいんですかねー。

そんな風に描けるアプリがあればいいけど、画像から見るにクレヨンというタッチでもない
Material 7186 1 mini ikosami(投稿日:2013/07/23 21:09, 履歴)
ペイントツールの太いペンで
おおざっぱに書いただけです(^^;)
Icon mini ronto(投稿日:2013/07/23 20:32, 履歴)
子供っぽくって難しいな…

Material 7186 1 mini ikosami(投稿日:2013/07/23 21:08, 履歴)
普通に結構うまいじゃないですか(^^)
太陽だけ子供っぽい描写
          mini rukeka(投稿日:2013/07/23 20:19, 履歴)
http://rmake.jp/published_items/45987
俺の画力なめんな!

本当に申し訳ありません。
自分の画力に目から体液が・・・
Material 7186 1 mini ikosami(投稿日:2013/07/23 21:08, 履歴)
そんなに悪くないですよ(^^;)
Material 118106 5 mini マヨツナ(投稿日:2013/07/23 20:05, 履歴)
おぉ、僕にピッタリな募集を発見!
えっとこれはいつまででしょうか?
Material 7186 1 mini ikosami(投稿日:2013/07/23 20:47, 履歴)
いつまででもいいですよ~(^^)