みんなの街作り1VerUp&自キャラLVUp記念。

投稿者:Logo mini hightoller 投稿日:2011/04/29 03:34

前回「街作り」で遊んだときはMission7から進めなかったんですが、
今回最後まで遊べるようになったってんで頑張ってみる。無事クリアー。
ついでにメッセージにLVUPのお知らせが来てた。なんか嬉しい。

「街作り」遊んでて気になったところ。

1、戻るの挙動がおかしい所がある
 5000Gになりますが宜しいですか?とか出たりしてあせる。
 冷静にいいえを選択。もどれる。はいにしたらどうなるのかは未検証。
 処理の順番の関係かな。

2、気温が下がりまくったり。
 支出ミッション終了後に工場全撤去。跡地には植樹。
 汚染度が下がりに下がってマイナス17000とか。
 結果平均気温が7℃の街に。
 汚染度の下限を設ければ避けられるのかな。

「街づくり2」のテストプレイも検証はしてみた。
現状下部にエラー吐き出す位で、進行には問題なさそう。
こちらは多くは語れませぬが、今後に期待。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。