ほんともう、あれです。

投稿者:     mini happyyuya 投稿日:2012/10/28 09:21

どうも。
さっき言っていた、透過加工した一枚絵を紹介したいと思います。
なにぶん、本格的にキャラクタを描く機会なんてそんなないし、
ましてや自分で考えたキャラを描くのは始めてです。
ブログとかを見ていると、大抵キャラを描いたときは皆さん紹介していているので、
マネしてみたいと思います。
まずは主人公。名前はありません。
http://create.rmake.jp/materials/152497
次に主人公の友達その一。名前はトウキです。
http://create.rmake.jp/materials/152504
次に主人公の友達その二。名前はイズミです。
恋愛要素とかは、なんかむずがゆいんでなしにしてます。
http://create.rmake.jp/materials/152511

ここでもし、ブログを見ていて暇な方がいたら、主人公の名前を募集します。
皆さんの考えた名前から一番いいのを選びたいと思います。
皆さんどしどし考えてくださいw(一人もコメしてくれなかったらさみしいな…)
あと、よければブログの中に画像を貼る方法も教えてくださるとうれしいです。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

     mini happyyuya(投稿日:2012/10/29 21:06, 履歴)
おお!さっそくコメントが!嬉しいです。
絵、ほめていただいて恐縮です…
somtrやたらテンション高いねw
ブログに画像貼る方法、教えて下さってありがとうございます。
主人公の名前はもう少しコメ集まってから考えてみたいと思います。
    mini  倭 (投稿日:2012/11/13 21:09, 履歴)
まぁ「あの絵がほめられた=happyがほめられた」には直結しないけれどね。(ニヤニヤ)
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/10/28 15:33, 履歴)
絵上手っ!!!!
名前…友達からしていくと日本人系で3文字の方がいいでしょうか…
えっと、【コウタ】【ケンジ】【ヒカル】【サトル】はどうでしょうか?

ブログ画像貼る方法は、ブログのトップメニューの左に〝ブログ画像管理〟というものがあるので、そこで画像をうpして、うpした画像の右に現れるコードをそのままブログコピペするとブログに画像貼りつけられますよ^^
    mini  倭 (投稿日:2012/10/28 14:41, 履歴)
はいは~い!wってか前言ってた噂の挿絵がこれねww
名前は皇条で!ww、、、、うそうそ
これ採用したらダメだぞw