おひさです

投稿者:     mini happyyuya 投稿日:2012/10/25 21:57

どうも!随分御無沙汰してますw最近ネット語?を勉強してwとか使いこなせるようになっているhappyです。
最近は、絵を描くのに忙しかったです。立ち絵がある方がゲームが盛り上がりますからね。
近日公開したいと思いますが、その前に!アイコンを変えてみました。
これは僕のノートに小学校時代から住んでいる「ブタまん」ってキャラです。
僕が考えました。パソコンでスキャンした画像を編集するのに手間取りましたが、まあうまく行きました^^
明日は主人公の立ち絵をアップしてみたいと思います。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

    mini  倭 (投稿日:2012/10/27 00:28, 履歴)
ほう