HEX-AGON
      投稿者: fragile
     投稿日:2013/10/20 23:10
 fragile
     投稿日:2013/10/20 23:10
    
        ≪未昇華メモ
         | 
        AIって難しいですね≫
      
    
      とりあえず公開しました。
HEX-AGON - 【ノベルゲーム】
文字制限の都合上、こちらで以下の方々に感謝を述べたいと思います。
うさぎ529様 ... BGM
@rim_4様 ... キャラクタ画像
アイネ・レグルス様 ... 背景
tkhr_64pan様 ... 効果音
以上の方々の素材を使用させていただきました。
本当にありがとうございました。
991103は初期のころのアカウントですが、パスワードは忘れ、メアドも変えてしまいログイン不能な状態です。
また、タイトル画像やOP/ED時に流れるBGMなど広く募集しています。
コードがいかにも後のこと考えてませんって感じでspeak("戦闘開始")さえ入れられない。orz
希望 : 背景/キャラクタの表示&HP設定など ⇒ speak(_) ⇒ 六角形表示 ⇒ 以下ループ
実際はdefが六角形表示とHP設定を同時に行なってるから切り離して云々。
直す腕はあるつもりだけど、全くを持ってやる気がでないor z
    
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    HEX-AGON - 【ノベルゲーム】
文字制限の都合上、こちらで以下の方々に感謝を述べたいと思います。
うさぎ529様 ... BGM
@rim_4様 ... キャラクタ画像
アイネ・レグルス様 ... 背景
tkhr_64pan様 ... 効果音
以上の方々の素材を使用させていただきました。
本当にありがとうございました。
991103は初期のころのアカウントですが、パスワードは忘れ、メアドも変えてしまいログイン不能な状態です。
また、タイトル画像やOP/ED時に流れるBGMなど広く募集しています。
- 現段階での更新予定
| 内容 | 備考 | 
|---|---|
| キャラクタの登場/退場のエフェクト | 気が向いたらそのうち | 
| 1ターンの終了時に勝敗の音を鳴らす | 最終入力と差し替えの可能性も | 
| 入力に制限時間を設ける | できるだけ早めに導入 | 
| いきなり戦闘が始まるのを何とかする | 真っ先に対応したい | 
| フォント色を見やすく | 次のバージョンでテキスト撤廃の予定も | 
| 六角形の上にキーを表示 | 出しっぱなしか縮小に合わせて消すか | 
| 技の威力を導入 | 三段階の予定 | 
| 戦闘丸ごとdefで囲む | 短~中編に組み込めたらいいな | 
コードがいかにも後のこと考えてませんって感じでspeak("戦闘開始")さえ入れられない。orz
希望 : 背景/キャラクタの表示&HP設定など ⇒ speak(_) ⇒ 六角形表示 ⇒ 以下ループ
実際はdefが六角形表示とHP設定を同時に行なってるから切り離して云々。
直す腕はあるつもりだけど、全くを持ってやる気がでないor z
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