クソゲー作ってるはずなのに

投稿者:      mini ebitiri62 投稿日:2011/09/02 23:36

どうしよう、コレは間に合わない。
とてもバカな事をやろうとしているのに
変にスチル絵とかのほうに気を入れてるせいでまず素材が出来上がらない。
やってる事はとてもバカだというのに…。

どうしようかな。

今とても流行ってる女の子向けカオス恋愛ゲーム系統を目指してるけど
なんだか何番煎じみたいになっちゃうのも悔しいビクンビクンッだし。
もうちょっと味を加えて、コンテストの期間は諦めようかな(;ω;`)

とりあえず立ち絵に使おうとして止めておいたうちの可愛いワンワンの写真でも
見せびらかしておこう。



素材として使ってうちのワンワンが主役のゲームを作ってもいいのヨ(*ノωノ)   ないか

今気づいたけど胸毛汚ねぇ…

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

      mini ebitiri62(投稿日:2011/09/03 10:02, 履歴)
>usaさん
グヌヌ…ごく一部でとても流行っていると言うべきだったか!w
というか私はそんなタイプのバカゲーが好き過ぎるだけな気もします。

パピヨンさんですよー、コイツもジジィで風呂嫌いのロリフェイスわんこです。
がしがしもふもふ。

>tdakeikakuさん
写真ですよー。明度とかちょっと弄ってあります。
背景から雑に切り取って千切れた耳毛を
強引にガシガシ描き足したんで、違和感があるのは多分そのせいであるかと思いますw
   mini ___(投稿日:2011/09/03 01:53, 履歴)
うん、写真には見えぬぅ…。
写真+レタッチなんでしょうか。
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2011/09/03 00:48, 履歴)
>今とても流行ってる女の子向けカオス恋愛ゲーム系統を目指してるけど
>なんだか何番煎じみたいになっちゃうのも悔しいビクンビクンッだし。
いやいやいやいやいやいや…私の知る限りは『とても』は流行っていないと思いますけど…(^^;
少なくとも、ブラウザゲームだとかRmakeの中では、かなり斬新なゲームになりそうな予感がしますな。


>素材として使ってうちのワンワンが主役のゲームを作ってもいいのヨ(*ノωノ)   ないか
あら可愛い…!
犬種とか全然詳しくないんだけど、この子ってもしかしてパピヨンさん?
うちに居る、安価でおバカでジジイで風呂が異常に嫌いな可愛いパピヨンと造りが似ている気がする…。