できた・・・!

投稿者:      mini ebitiri62 投稿日:2011/06/23 20:41

暑いなぁ、暑いよ、昨日から暑いですねー、暑いです。

基本マップチップの01と02公開し終えました。
とりあえずこれさえあれば、適当なマップは作れるはず…!
マップチップは作った事がなかったので
隣り合うチップの干渉の仕方だとか、需要のある素材だとか
REFMAPさんのマップチップを見ながら見よう見まねで参考にさせて頂きました。

とりあえず基本が作れたから、これからは色んな種類のマップチップが作れる…!

とりあえず和風マップチップだとか学校マップチップだとか
需要がありそうだけど、見当たらないマップチップを(探し方が悪くて見つからないだけかもだけど…)
作っていけたらいいなぁ、と。

やっぱりドット絵たのしいね。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

      mini ebitiri62(投稿日:2011/06/24 17:15, 履歴)
ありがとうございます!色んなシチュエーションで使えそうな素材を思いついただけ入れたつもり…です!
Material 6858 mini akasata(投稿日:2011/06/24 01:15, 履歴)
おー、使いやすそうですね。素晴らしいです。

マップチップ画像


基本マップチップ01


マップチップ画像


基本マップチップ02