コイツはほんの年賀状代わりさ

投稿者:              mini diver_ryu 投稿日:2014/01/01 00:04

皆々様、明けましておめでとうございます。
除夜の鐘でも払える気のしない煩悩を抱えた男、DIVER_RYUで御座います。

さて2013年も終わり、2014年に突入致しました。
皆々様、いかがお過ごしでありましょうか。
年賀イラストを描こうと思いましたが、
描き初めと被る&ネタが浮かばずで今回はパス、
代わりにこのようなモノを手掛けることといたしました。

「DIVER_RYU EVOLUTION 2013」

絵描きを含む、創作クラスタの皆々様。
今年もまた、より良いモノを創って参りませう。
そしてより良い年を切り開いていきませう。
そしてこのDIVER_RYU、2014年もより進化した作品はもとより、
旨いメシに旨い酒、キレイな海、珍生物、おっぱいを追いかけていく所存であります。
欲張り? それ、誉め言葉ですよ。私にとってはね。

さぁ、皆々様、2014年の幸せと健康を願って、景気付けに一発かましましょう。
せ~のッ、

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!


……ハイ、来年は少し控えますよ、お酒

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

    mini  倭 (投稿日:2014/01/04 10:39, 履歴)
(゚∀゚)o彡゜飲酒!飲酒!
ウイスキー飲みながら今年も頑張ってください。
              mini diver_ryu(投稿日:2014/01/04 11:02, 履歴)
昨日も呑みましたw
Material 187524 2 mini urakami(投稿日:2014/01/01 09:14, 履歴)
おけましておめでとうございます!
ついったでは変な発言ばっかしてますが今年もよろしくお願いします(笑)
              mini diver_ryu(投稿日:2014/01/01 09:19, 履歴)
(゚∀゚)o彡゜へんたい!へんたい!
Kx v mini katsux8(投稿日:2014/01/01 04:31, 履歴)
明けましておめでとう御座います!今年もよろしくお願いします!


(゚∀゚)o彡゜戦車!戦車!ロマン!ロマン!



中将自重しろ。

              mini diver_ryu(投稿日:2014/01/01 07:36, 履歴)
体感巨砲主義……!
User icon mini yukiyashiro(投稿日:2014/01/01 00:43, 履歴)
明けましておめでとうございます!
これは…酔っているのですか?いないのですか?笑

(゚∀゚)o彡゜男子!男子!

今年もよろしくお願いします。
              mini diver_ryu(投稿日:2014/01/01 00:48, 履歴)
ナニ、男を求めるとはお主……ひょっとして……!
       256 mini 池ちゃん(翡翠ヶ池)(投稿日:2014/01/01 00:33, 履歴)

(゚∀゚)o彡゜旨いメシ!旨いメシ!


今年もよろしくお願いしまする.
              mini diver_ryu(投稿日:2014/01/01 00:47, 履歴)
旨いメシは人生の必需品!