納涼! 夏のツイッター凍結祭り

投稿者:              mini diver_ryu 投稿日:2013/07/29 21:57

ツイッター運営の手違いによる凍結騒ぎ。
私、DIVER_RYUもその巻き添えとなってしまいました。

先程、私は内容を英訳してもらってツイ運営に送り直して参りました。
ハッキリ言って、無実垢の凍結解くのにモタモタし過ぎです。

別に、ツイッター出来なくなるだけなら良いんですよ。
そもそもPC使えないってことがありますからね。
しかし本来凍結とはそれなりのことをやらかしたヤツにやること。
私はツイッターで、特に規約違反をしてないにも関わらずこのような目に遭ったのです。
そこが非常に腹立たしい。本来凍結すべき垢は別にいるというのに!

ごく一部の連中は、このことを嘲笑っているかもしれませんね。
誰とは言いませんが、そいつらは何 故 か無事でしたから。
最も、こういうことはあまり考えたくはないけど……。

とりあえず今は凍結解除を待つしかありません。
Rmake民でツイッターを利用している皆々様、くれぐれもご注意下さい。
では!

追記!

この記事を書いた翌日の7/30に復活を確認。
心配して下さった皆々様、ホントにありがとうございました。
そして現段階で凍結されている方も決してあきらめないで下さい。
因みに凍結されたのは7/27の朝でした、目安になれば良いかと。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

     mini 青沼龍斗(投稿日:2013/07/30 08:13, 履歴)
俺は凍結されました。
              mini diver_ryu(投稿日:2013/07/30 13:30, 履歴)
ほとんどbot(金縛り~ってヤツ)しか動いてなかったようですし、
凍結される覚えはありませんよね? お主もやはり無実だと思いますよ
     mini 青沼龍斗(投稿日:2013/07/31 07:19, 履歴)
めんどくさいですね
              mini diver_ryu(投稿日:2013/07/31 15:25, 履歴)
とりあえずキチンと対処して、あとはじっくり待ちましょう
Material 118106 5 mini マヨツナ(投稿日:2013/07/29 22:58, 履歴)
僕はツイッターで
凍結されずに助かったのですが
フォロワーは減っていないような・・・
              mini diver_ryu(投稿日:2013/07/30 13:29, 履歴)
油断大敵ですよ
Material 118106 5 mini マヨツナ(投稿日:2013/07/30 13:55, 履歴)
あーそうでした・・・
この前の最近はツイッターはやっていないから
迷惑犯行などとしていないし・・・無実ですよ?
でも、最近はツイッターはやっていないおかげで
凍結されずに助かったのか、わかりませんが・・・
              mini diver_ryu(投稿日:2013/07/30 14:36, 履歴)
とりあえず気を付けなされ。普通に呟いてるだけでもこういう目に遭いますから
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2013/07/29 23:19, 履歴)
私は無事でしたがかなり相互フォローの方が減ってしまったようです。。。
              mini diver_ryu(投稿日:2013/07/30 13:29, 履歴)
大丈夫、無実だったら復活出来るはず