集合絵第2弾+お知らせ

投稿者:              mini diver_ryu 投稿日:2013/06/19 22:49

去年描いたゲームサイトキャラの集合絵。今、再び集合絵の新作を手掛けております。
かつてのニコゲー、今のRmake、KEROCKETSの3つのゲームサイトのキャラクター達。
彼らが、彼女らが再び一つの枠内に集まる時が訪れたので御座います。
今年は更にボリュームアップ! 去年は26体描きましたが、
今回はそれをを大幅に上回り、この記事を書いた時点でなんと64体
一日数キャラずつ、ちまちまと描いております。



ニコゲーキャラを発掘したりして描いてはいますが、
いかんせん一つの画像の中に収めるには限界が御座います。
優先順位としては望まれたキャラを描くというルールを敷いていますので、
ツイッターで入れてほしいキャラのリクエストをとってはいますが、
それをここ、Rmakeでも集めようと思います。

では、もし「ウチの子入れて~!」という方がおられましたらコメントお願いします。
出来れば、参考資料もあるとありがたいかなぁ……。

追記!
キャラ募集を終了いたしました。皆々様、ありがとうございました!

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Kx v mini katsux8(投稿日:2013/06/20 00:02, 履歴)
おお・・・。あんなキャラやこんなキャラが・・・。
すごい手の込んだ集合絵ですなぁ。
              mini diver_ryu(投稿日:2013/06/20 00:57, 履歴)
コメント&フォローありがとうございます、ニコゲ-難民のDIVER_RYUです。
描いてほしいキャラがあればどうぞ
Kx v mini katsux8(投稿日:2013/06/21 21:45, 履歴)
ウチの子入れて~!
出来ればで良いので「コバルト大佐」をお願いします。
http://rmake.jp/published_items/39375
でも外見がただの青い戦車だからはたしてキャラクターと言えるのかこれ・・・?
              mini diver_ryu(投稿日:2013/06/21 22:40, 履歴)
了解しましたw 残りスペースが少なくなって参りましたが、頑張ってみますw
       256 mini 池ちゃん(翡翠ヶ池)(投稿日:2013/06/20 17:24, 履歴)
「緑丘 風月」をお願いします。
資料は一応作ったのですが、高画質(?)の物が欲しければ作ります。

少し拡大したもの↓
              mini diver_ryu(投稿日:2013/06/20 17:49, 履歴)
了解しました
Material 118106 5 mini マヨツナ(投稿日:2013/06/20 15:25, 履歴)
ん?馬のような絵の上に小さい□(しかく)の絵はなんでしょうか?
              mini diver_ryu(投稿日:2013/06/20 15:58, 履歴)
シロポンタですね。因みに馬のようなヤツの正体は闇龍殿のUMA