ちびきゃらふぁいぶ!

投稿者:              mini diver_ryu 投稿日:2013/05/19 23:06

ちびきゃらを ちびちびかきし やすみかな  DIVER_RYU



青いスーツが琉、赤いドレスがロッサ、シルクハットがDrエキプス。
半裸がカボチャ仮面、そして白いもふもふが……あっ、ここではまだ言ってなかった!

こないだ名前を募集していたもふもふな竜娘。
ピクシヴでは告知しましたが、彼女の名前は『シスル』に決定しました。
因みにシスルの語源はアザミを意味する英単語の「Thistle」から来ています。
まさか、自分が提案した名前が採用されるなんて思ってもみませんでしたw

しかしちびキャラ描きは楽しいですね♪
元々デフォルメは苦手なんですが、簸川葵殿からアドバイスを頂いたので、
時間があればまた描くかもです。ひょっとしたら、次に描かせてもらうのは、
このブログを見ている貴方のキャラかもしれません。

そうそう、エキプスとカボチャはケロケッツに出したキャラです。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

      128128 mini madousioz(投稿日:2013/05/24 19:41, 履歴)
ビックリマンみたいなデザインのちびキャラですね。自分はそう思った。

こういう感じのキャラならRPGには使いやすいかも。ケータイだとドリランドとか
Material 187524 2 mini urakami(投稿日:2013/05/20 22:30, 履歴)
初コメ失礼します!
ちびキャラかわいいですね♪
自分が描くと等身とかバランスがおかしくなって思うように描けないのでうらやましいです;
              mini diver_ryu(投稿日:2013/05/20 23:08, 履歴)
コメありです、お互い精進していきましょう!
    mini  倭 (投稿日:2013/05/20 00:41, 履歴)
ここで画風チェンジかな?
エキプスとカボチャは知らんかった。
              mini diver_ryu(投稿日:2013/05/20 17:15, 履歴)
画風チェンジというか、増やしたいのよ
    mini  倭 (投稿日:2013/05/20 18:40, 履歴)
なるほど。
武器は多いほうが良いですもんね。