バレンタインネタ投稿&wikiについて

投稿者:              mini diver_ryu 投稿日:2013/02/14 20:50

バレンタインネタ描きました!
詳しくはこちらへどうぞ。コメントや感想はリンク先におねがいします

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=33569570

見りゃ分かると思いますが、ドットデビューを果たしたアイツです


さて、ウチの子二人と原作のwiki記事を書こうかななどと企んでおります。
まぁ我がPCのどこかに隠してあるキャラメモを、
編集して貼っつけるだけの簡単なお仕事になりそうなんですけどねw

では、今日はこれにて

追記
wiki書きました。「Mystic_Lady」のタグ記事です!
しかし……アイネ殿のドットのタグには反映されるのですが、
何故か私の絵のタグには反映されません――[W]マークが出ません!

何がいけねぇんだろ……

またまた追記
反映されました! いや~良かった良かった

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。