ウチの子ゲームデビュー作戦Ⅱ!

投稿者:              mini diver_ryu 投稿日:2013/02/08 18:37

遂にッ! アイネ・レグルス女史によるドットがッ!
完成しましたァァーーーーーーッ!!

彩田琉之助
http://rmake.jp/published_items/40893

ロッサ・ヴァリアブール
http://rmake.jp/published_items/40892

これでッ! ウチの子はッ! 誕生して2年経過して遂にッ!
かつての目的であったッ! ゲームデビューをッ!
果たすことが出来るのだァァァーーーーーーーッ!!


……すんません、私としたことが熱くなりすぎましたw

さてさてこの二人を使う上で一つお願いがございます。
もしこの二人をゲームに登場させた場合は私に一報下さい。
生みの親として、我が子の活躍をこの目で確かめたいのです。
いわゆる親馬鹿ってヤツです。

私の中で、琉とロッサは看板俳優で御座います。
代表作『Mystic Lady』の後はどんな役を演じるのか、
非常に楽しみで御座います。


……ところでここのサイトで、

高身長筋肉質浅黒肌の成人男性と、
ナイスバディで透き通るような肌の美女

って活躍出来るかな……?

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

       256 mini 池ちゃん(翡翠ヶ池)(投稿日:2013/02/08 18:44, 履歴)
完成楽しみにしてまぁす

>高身長筋肉質浅黒肌の成人男性と、
>ナイスバディで透き通るような肌の美女
>って活躍出来るかな……?

出来ると思います^^
              mini diver_ryu(投稿日:2013/02/08 19:59, 履歴)
よろしかったらゲームに登場させてやって下さいな!
       256 mini 池ちゃん(翡翠ヶ池)(投稿日:2013/02/09 12:03, 履歴)
良いのですか?どうなるかわかりませんよ?(殴


キャラ設定の解明のためにこれを読んでいるのですが(まだ五章までしか読んでいません。)面白い小説ですね^^

後、これの何か言い残すことがあるか?が何か良い残すことがあるか?になっておりまする。
              mini diver_ryu(投稿日:2013/02/09 15:46, 履歴)
これはこれは(汗 ご指摘ありがとうございます