1筋の淡い香

投稿者:User icon mini decorati 投稿日:2015/05/28 16:16

窓を押し開けて、1筋の淡い香りが鼻を、五月、エンジュの香る季節、そんな季節が私が好きなことが好きで、素素エンジュの白、串串圧が枝、付かない汚れ。ips 療程淡い味が好きで、淡い味にゆっくりと瀋殿記憶、得と失、喜びと憂い、愛と憎しみ、淡いに隠れて胸の奥の風景の一部として、事細かに味わって、すべて笑って淡々と。
そっと握った一筋の光は太陽の心に恩を感じて、私達のすべての生活を与え、愚痴を言わない、でも、退廃的で、普段の温もりを楽しむ、満足は楽観的で、真実平然と。
静かに暮らしていて、普通の日、侯を守る淡泊な歳月は、たとえ家族と一緒にご飯を食べて、自分が作った料理は身内のおいしそうに食べて、それも1種の幸福。生活はこのこまごまと暖かいか、要求の多い、得たのは、一種の喪失。で要求が多くないが、得たのは多くて、hours in Hong Kongところが1種の幸福。必要はないとして、心が簡単で、世界が簡単になる。人の欲が大きいほど、心が複雑で、悩みが多い。にぎやかな浮世花火の中で、私達は自分をしっかりと行って、覚えていて他の人のいいし、静かな人に恩を感じて、復雑で、生活は1種の幸福。
「私は恐くなくて裏切られて、私の生きている感じがもっと好き」。生きていてよかった、聴こえる朝の第一声鳴いて鳥は鳥のを見ることができて、さもなくば細かいちり子供の純粋な目で、愛、期待しても未来は。生きるとは、裏切らないように光陰き贈与我々のより良い!
生命の色、例えばや深いや淺い叶绿、自然、シンプルながら盛り上がって。生命の美にではなく、それの絢爛で、それの平和。にぎやかな浮世の中に、私たちは毎日忙しく駆け回っていて、カラフルな世界はよく忘れましょ足を止めて、真剣に生命の深さを見つめ拖數

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。