散りすれば人生だ

投稿者:User icon mini decorati 投稿日:2014/03/29 13:05

人生は短くて身を比ぶれば梦幻の如くなり、貯金が汝花が咲き、身死されれば花連敗を喫した。
お釈迦様が拈花示衆によって迦美叶微笑をかえると、全世界。
彼女はなぜ知らない葉に笑って、どうして知らない仏はうなずいた。分からないとも思わない、お粗末きわまりなく、ただ、本当にとても美しくて、言語治療拈花示衆に笑ったその瞬間、整粒の心があっても、体は震えていた。
仏陀は,世界であった。
、一轮の花の中に、本当に世の中全体を見ることができるだろうか。
分からないどう見物美、または、ただ知らず、自分の心の中で、何がどうで美しかった。
ミヨンの花(はな)を置いて目の前にしては、どうやって加护、かわいそう……
最后に、ただ見て、私の前でなくされた。
花びらに下落しているのが一瞬、小刻みに、竟はちょっとかわいそうだ。
もあります、时间の流れの中で、すべてが最终的にが飞び出し、仕様がない点に相谈する余地を残した。
わからないとき死亡卓袱台に自分の目の前の際、どのような恐怖、狼狽し、弱気になっている。
逃げたりはしないだろうか。
逃げたらしい。
一部の事、本当に、はじめの誰一点の相谈を选択することができips 韩國 整容、だけで受け入れられなかった。
磊私は、すべてのものの最終だった。
最後に、墜落して浮世のうちじゃないかと思って、运命づけが翼を离れ……
再美の繁華街にも、幕を下ろした一日だった。ただ、のであきらめ、といってもその揉まばゆいの繁華街で上演されないだろうか。
私たちは変わらなかった結果であり、ただ、なぜ、花火は果してだけ残して地寒々としていながら、なぜの最も美しい咲いている……
くさりを見ながら急落して、床のうえに花びらが、突然が何を考えているのだから、一绪にもぎの花が一瞬、恋人の口元のあの消去笑颜は、どんな明媚、夜目……
永远に、本当にあまりにも遥か远いたくはあります。ただ、てやりたいが、晴れた日、もう少しすると見つめていたが、薄い笑いの颜だったという。
散りに至っては、どうでもいいことだが、本当にどうでもよかった。
心はすでにこれで、吾亦うらやましくない矣。……
もしさらに坚持してこそが、欲张りましたね……
凋み落ちだったのだろうか。さあ、あやまりが一瞬、DR REBORNまたその両手のぬくもりを感じた。
私は微笑って、
エンロン消え去って……

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。