命を繋いでゆくRPG

投稿者:Now mini dangansozi 投稿日:2010/02/12 15:10

s03803 → dangansozi
にIDも変わり、気分一新!Rmake原住民の皆さんこんにちは!

今日はRmakeと直接は関わりの無い話題なのですが、超BIGな話題を提供させて頂きます。

もしかしたら既にご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、「俺の屍を越えてゆけ2」の製作の可能性がでてきました。

もしかしたら今の若い方は知らないかもしれません。
この「俺の屍を越えてゆけ」というゲームは当時PlayStationで発売されたのですが、RPG業界に衝撃を走らせた異色RPGです!
Rmake原住民の方々の中には必ずファンがいらっしゃると思います。

そこで最近「俺の屍を越えてゆけ」のゲームデザイナーである「桝田省治(ますだしょうじ)」さんが、「俺の屍を越えてゆけ2」の企画をこれから提出する事で話題になっているのです!

4gamerさん元ネタ↓
今度,SCEに俺屍2の企画書を出します

おまけに、企画採用祈願として


#oresika2_fes というハッシュタグを付けて,
 13日(土)23時~14日(日)1時に
 「俺。もし俺屍2の企画が通ったら○○するんだ……」
 とTwitter上でつぶやく


というお祭りまで企画しているとか!!
現時点で450人以上の方々がこの件に関してリツイートして、本来Twitterがもつ機能の一部が麻痺している状態になっているようです。

という事で、「俺屍」ファンのRmake原住民でtwitterをされている方はこのお祭りに参加してみてはいかがでしょうか!

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。