もくもく。もぐもぐ。

投稿者:Rmakeicon2inname mini d3kakuk 投稿日:2013/04/05 19:03

あ、雲の話です。

形も大きさも濃淡もすべて同じものは
恐らくこの世に存在しないと思うんですが、
『これぞ雲』という形ってあるんですかねぇ?
イラストとかでの場合ですよ。

AzPainterで雲を描いてみたんですけど、
「なんか雲っぽくないな」と感じたもので。
単に濃淡の付け方が下手なだけかも(・ω・?)
取り敢えず、マンガ肉雲を描いて遊んでいました。


ところで、明日からは全国的に天気が悪くなるそうです。

桜が咲き始めた地域もあるようですが、
強い雨風になると、桜の木が痛んでしまうかも・・・。
それどころか、せっかく咲いた桜が散ってしまう・・・。

まだお花見に行っていないのに・・・(;ω:)ウッ

まぁ、地元の桜はまだ咲いていないのが救いですが・・・。
桜の木に想いを馳せ、今日はここまで。






去年の同じ時期にもかなり天気が荒れ、
死者や怪我人が出たみたいですので、
外出時には周辺の状況に気を付けましょう。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2013/04/05 20:38, 履歴)
つ「アズぺの雲模様生成」

そのまま使ったり違う素材の元としたり便利ですよー
Rmakeicon2inname mini d3kakuk(投稿日:2013/04/06 12:18, 履歴)
AzPainterの雲模様にはお世話になっております。
しかし、それでできる雲は『曇り』の雲であり、
自分が描きたいのは『晴れ』の雲なのです。

上手く伝わらないと思いますが、つまりそういう事なのです。
(↑どういう事だし。)
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2013/04/09 13:40, 履歴)
応用したらハムとか作れる(どうでもいい
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2013/04/09 19:56, 履歴)
ついでにこの前僕がやってた爆発も作れる(こちらもどうでもいい
Rmakeicon2inname mini d3kakuk(投稿日:2013/04/09 20:49, 履歴)
ハムは作っていませんが、爆発はコチラを見て作りました。
              mini diver_ryu(投稿日:2013/04/06 01:08, 履歴)
蜘蛛ならよくラクガキで描くけど雲はめったに描かない男、DIVER_RYU!
てなワケで、ほい http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=31427841
Rmakeicon2inname mini d3kakuk(投稿日:2013/04/06 12:30, 履歴)
簡単で分かり易いですね。GJです(・ω・)b
fly high! ε≡三⊂ ´⌒つ´ω`)つ