マジ凡人(´・ω・)

投稿者:Rmakeicon2inname mini d3kakuk 投稿日:2013/03/07 23:09

この頃、ドット絵にハマっているd3kakukです。

この前、プロフィール用の素体を提供しましたが、
あまりにも低クォリティだったのか、
それとも単に需要が無かっただけなのか
反応が無くて少ししょんぼりしている自分です。

しかし!そんな事はどうでも良くて、(←良いのか!?)
日々ドット絵を描いて、実践と言う名の勉強をしております。


それでですね。最近思ったのです。



 『 な ん か 発 想 が 貧 相 だ な ~ 』


ということに。ウッ(;ω;)

・・・誰か発想が豊かになる呪文を教えてくださ~い。
ドット絵を描く前に唱えますので。三回ほど。
お願いしまーーすm(_ _"m)ペコリ

今日はここまで。





随時ドット絵を追加中~。時々見て頂けると嬉しいです(宣伝
コメントがあるとさらに嬉しいです。ヒャッホーイヾ(´Д`*)ノ となります。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。